プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

EXEDY OPTION2 CUPお遊び耐久 

タイトルに書いてあるレースに、スバルのBRZで参戦してきます!

今回は、とあるご縁から、出場のお誘いを頂きました。

本当に嬉しいお誘いです^_^

舞台は兵庫県、セントラルサーキット!!
初めて走るサーキットなのですが、調べた感じは、かなりおもしろそう!

出てくる車種や、チューニングの度合いも様々であるので、
スピード差のある車両には気をつけて、
ゴールまでマシンを運ぶ仕事を、きっちりこなします!

また、写真をアップします!!

[edit]

PAGE TOP

FCJ最終ラウンド結果報告 

今日、フォーミュラチャレンジジャパン最終戦が終わりました!


結果報告だけします!

参加台数15台

第10戦予選…11位
決勝…8位

第11戦予選…13位
決勝…10位

第12戦リタイアでした。

厳しいレースでした。
きちんと歯車を噛み合わせることができなかったです。

悔いはありません!!

今年一年間!たくさんの応援でFCJを戦えたことに、本当に感謝しています。

みなさん
本当にありがとうございました!!!!

[edit]

PAGE TOP

鈴鹿の朝 



鈴鹿の朝です!

先輩の86の中から、鈴鹿の景色を撮りました!

今日は第10戦、第11戦の予選と決勝があります!!!


みなさんの応援が力になります!

ベストを尽くします!

[edit]

PAGE TOP

いよいよ明日から 

明日から、FCJ(フォーミュラチャレンジジャパン)最終戦が始まります!

木、金曜日は、それぞれ三時間のフリー走行があります!

土曜日は予選一回に、第10戦決勝、第11戦決勝、日曜日は第12戦決勝が行われます!
www.suzukacircuit.jp/superformula/timeschedule/index.html
タイムスケジュールです。

今年最後のレース。今までのレース人生の集大成とも言えるレースをしてきます。

とにかくベストを尽くすしかないです。

でも、とにかく、楽しみです!
いい状況とも言えませんが、悪くもありません!

自分の頑張りで、もっともっと上にいったります!!

みなさん、応援よろしくお願いします!!

[edit]

PAGE TOP

オートレジェンド2013!!! 

久々の更新です!

今週末、土、日の2日間、
ポートメッセ名古屋で開催された、オートレジェンド2013という、
旧車やスーパーカー、ドラッグカー、バイクが集まる大きなイベントの中で、林周平ブースを出展させていただきました!

このような大きなイベントに出展できたのは、無料中古車雑誌「カーゾーン」様のご支援で、ブースの一部を間借りさせていただいたからです!
本当にありがとうございました!!

連日、大きな盛り上がりで、僕のブースにもお客さんが!!^ ^

話を聞いて、グッズを買って頂いたり、個人サポーターになっていただく方もみえました!

本当にありがとうございました!


広いー!


うちのブース!
弟のカートです^ ^


こんなアメリカンな車も!


ド派手!

めっちゃスピーカーある笑


すっっっっっごい!!!スーパーカー!


カウンタックの後ろ姿!

などなど…

会場をゆっくり回る時間がなかったので、あまり写真を撮ってないのですが、とにかくすごい!

一体、何億円分の車が集まってるんでしょうか笑



とても充実した時間を過ごせました!
そして、貴重な経験をさせていただきました!

カーゾーン様、本当にありがとうございました!!!

[edit]

PAGE TOP

