プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

結果報告! 

結果報告です!

第8戦
8位ゴール。ですが、レース中の接触によりペナルティを受けて13位

第9戦
8位

悔しさを残さないために、自分の力を出し切るようレースをしてきましたが、
今回は、正直悔しいです。

ドライコンディションで行われた第8戦は、ペース自体は悪くなかったものの、レースの途中、前方のアクシデントでリズムが乱れた時に後ろのドライバーに抜かれて、それがきっかけでさらに後ろのドライバーとのバトルになり、前が離れてしまいました。
それは、自分の力で何とでもできた部分なので、悔しいです。

第9戦は、タイヤの内圧を大きく外し、全くタイムが出ませんでした。
普通ではありえない圧に設定してしまいました。
これも自分のミスです。
せっかくの21周の決勝も、無駄にしてしまいました。
グリップせず、コース上にとどまるので精一杯でした。

本当に、悔しい!!!
たらればがたくさん出てしまったということは、まだまだ準備不足だったと思います。

二ヶ月ぶりのフォーミュラでしたが、金曜日の走り出しできちんと前回のレースでの自分以上でいけたのは良かったです。

次は鈴鹿ラウンドです。
鈴鹿は一年以上ぶり、FCJでの走行は初めてですが、
ここまで積み重ねてきた経験を全て活かし、自分のベストを出しきります!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
このままでは必ず終わりません。
もっと成長して、次、いったります!!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。