プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

SL瑞浪開幕戦!! 

今日の瑞浪での開幕戦の結果を報告します!

今回は弟が、SSクラスに出場しました。

結果は…

タイムトライアル…5位

予選ヒート…3位

決勝ヒート…2位

でした!

また詳しいことは明日報告します!

[edit]

PAGE TOP

準備完了! 

出発の準備が完了しました!

僕も弟も、今年の開幕戦にとてもわくわくしています。
一体、どれほど弟が戦えるのか、本当に楽しみです!

天気は、土、日ともに安定していて、
ドライでのレースになりそうです。

弟が迷った時には、しっかり教えてあげようと思います。
ただ、あまり口出ししてしまうと、
弟も自分の走りやレースまでの進め方があります。

悪いところだけきっちり指摘しなければと思っています!
緊張感を持って挑みます!


そういえば、先日にスカラシップに合格したことをブログに載せましたが、
ヤマハのホームページでもその詳細が発表されました。

こちらからみてください。

http://www.ympc.co.jp/kart/driving/scholarship/works/index.html

それでは、全力を尽くしてきます!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

今週末はいよいよ! 

今年最初のレースです

2010SL瑞浪シリーズ開幕戦に、弟がSSクラスから出場します!
僕が去年参戦していたクラスで、
弟はSSクラスでの初レースです。
SSクラスは今まで参戦していたヤマハJrクラスとは違って、
大人が多いレースです!

高校生以上が多く、レースの内容のレベルが上がります。
その分、今までの倍以上頭を使って、
レースをしながら、戦略を自分で組み立てていかなければいけません。

とりあえず、速さを発揮してくれるよう応援します!
速くなければ、まずなめられてしまうでしょう。

周りの大人たちは、「小学生に負けるか!」と思うでしょうね(笑)

弟よ、グッドラックナイス

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

足の調子が悪い・・・ 

突然ですが、
実は、先週の金曜日から足の指がとても痛くて、
走り込みがなかなか出来ていないんですあちゃー

先週、毎日結構な距離を走りこんでいましたダッシュ
そしたら、金曜日の朝に、親指に痛みが発生していました!

かなり痛くて、金曜日は休み、土日もカートで走っていなかったのですが、
今週に入っても全く直っていません。
なぜだぁぁぁぁぁぁーーーーーilli _ ̄● illi

自分が知らないうちに体に無理をさせていたのでしょうか?

とにかく、走りこめないのは、正直悔しいです。

だから、今は筋トレしまくります!

今年、地方選手権FS-125クラスというのにスポット参戦するのですが、
それは、かなり速いエンジンでタイヤも高グリップのもので、
体にかかる負担が今と全く別次元です!

それに対応して速く走らせようと思ったら、
もっと体を作らなければいけません。

本当にマッチョになるくらいのつもりでいきます!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

Thank you for coming!! 

実は昨日、去年の5月にうちで結婚記念写真を撮った、
アメリカのソルトレイクシティからクリスチャンが来て下さいました♪ピンク

クリスチャンはやっぱりむっちゃ大きかったです!
身長2mくらいあるので、ビックリですえぇ

クリスチャンはとてもよい人で、僕があまり英語を聞き取れないと
(ていうか、ほとんどですけど・・・笑)
僕のために分かりやすく話してくださいます。

全然英語力のない僕には、ちょっと話すことが出来ても、
聞き取りが全く出来なかったので、なんともなりませんでした。

絶対、将来僕には英語が必要になります!
少しでも英語を使えるように勉強しないといけませんね。


そして、昨日は一緒に食事に行ってきました!
正月に、うちのお店の隣にオープンしたインドカレー屋に行ってきました!

前にもブログで1度ネタにしています。

前回セットメニューを頼んだら、あまりにもお腹いっぱいになりすぎたので
今回はカレーとナンだけにしました。

でも、むっちゃお腹いっぱい!

とてもおいしかったし、クリスチャンも喜んでいました!

僕と弟は、インドカレーがやみつきになってしまいました(笑)
あのスパイシーさがたまりません!
毎日でも良いくらいですね。

ちなみに、そのインドカレー屋のマスターと奥さんも英語がペラペラなので、
クリスチャンと話が盛り上がっていて、国際色豊かな夕飯になりました!

本当に楽しかったです!

しかも、今週の土曜日(レース前日)に、クリスチャンがカートの練習を見に来てくれることになりました!
生で見てもらわないと、どんなスポーツなのか伝わらないと思うので、
一体どんな感想をもってくれるのか楽しみです!

それまでに少しでも英語を喋れるようにしておきます!

I will master English!頑張るぞ。おーっ。

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

充実の2日間! 

一昨日、昨日と更新できずすいませんでした。

今日は、2日間の練習報告をします!

一昨日は琵琶湖スポーツランドで練習をしました!
午前が正回り、午後からが逆回りで走ることが出来ます!
そのため、1日で2つの特性を持ったコースを走れて、
僕も弟もすごいよい経験が出来ましたGOOD

弟は、琵琶湖スポーツランランドのような、
タイトなコーナーが連続して、バンピーな路面のコースを
攻略し切れていませんでした。
前回の課題を克服するには、まだ少し時間がかかりそうでした。
ですが、逆回りは良い走りをしていて、最後はかなり順応できていました!

僕は、自分なりに結構うまく走れた感じでした!
この寒い時期にカートを速く走らせる技術に磨きがかけれました!


日曜日は瑞浪レイクウェイへ!
そしたらなんと!ヤマハのワークスチームが合宿に来ていて、
テストの見学も出来ました。
ワークスチームに入ることが目標なので、
いろいろと参考にさせてもらいました。

この日は、SLレースの1週間前でかなりの人が集まっていました。
久々に、レースに近い感じの路面になり、
弟にとってはとてもよい経験になりました!

やっぱり、走っている台数が少ない時の路面と、
レースのときの路面とは別物です。
その中で、弟はかなりよい感じの走りをしていたので、
週末の開幕戦では、速さは発揮してくれるでしょう。

ですが、SSクラス初挑戦の弟は、最初は周りのドライバーになめられていて、
思うようにレースが出来ないかもしれません。
それを何とかできるかどうかが、弟の課題です!

僕はというと、いろんな方のカートに乗らせていただいて、
いつもと違うエンジン、カートの経験を積むことが出来ました!

ほかの人のカートに乗るというのは、自分にとって良い経験になります!
順応力も磨かれるし、自分の知らないことを、
そのマシンから得ることが出来ました!

いろんな方にお世話になりました!ありがとうございました!

僕も弟もすごい充実していた2日間でした!
また新しい課題を見つけることが出来ました!
レースがなくても、着実に進歩を続けれているはずです。

この調子で、日々前進あるのみですアップロードファイル

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

明日の予定! 

明日は、琵琶湖スポーツランドへ行ってきます!

天気はまあまあみたいです手書き風シリーズ矢印上

弟は、前回琵琶湖へ行った時の課題が残っているし、
僕は、筋力面での課題がまだまだ残っていて、
今週、むちゃくちゃ追い込んでいました。

今日は、しっかり休養して早めに寝ます♪

今週のトレーニングの成果が出るかどうか楽しみですグー!

自分の出来る極限まで攻める練習をします!
レースはまだ先ですが、感覚をむっちゃ鋭くしておけるように、
全力で走ります!
練習できることに感謝して、1周1周を無駄にせずいきます!

楽しみです頑張るぞ。おーっ。

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

おみくじせんべい! 


今日、知り合いの方に郡上八幡の「福引せんべい」を2ついただきました!
部活が終わってへとへとになって帰ってきてから、
目の前においしそうなせんべいを見つけたので、
つい、写真をとる前に食べてしまいました絵文字名を入力してください

なので、中に入っていたおみくじだけUPしようと思います♪

TS3D0141_convert_20100121191351.jpg

なんと大吉!えぇ
毎年の年末年始とかに、ちゃんとしたおみくじとか全く買わないので、
今年の自分の運勢なんて考えもしませんでしたが、
いきなり「大吉」は幸先が良いですね手書き風シリーズ矢印上

しかも、その下に書いてある文章が驚くほど当たっています(笑)

特に・・・
「されど、邪心は禁物。身を正しくし、視野を拡げ、
謙虚であるが成功の道。」

「謙虚」、この言葉は今の自分に必要です。
皆さんに支えてもらっていることを忘れず、
今年も全力で戦っていきます



テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

むっちゃ暖かい! 

今日は、ものすごい暖かい日になりました絵文字名を入力してください
先週まで「まだかなり寒いな~」って思っていたのに、
今日はそれと比べれば、むちゃくちゃ暖かい!
なんかもう春の暖かさが出た感じでした!

今日の部活の朝練なんかは、体が温まったら、
普通に半袖でトレーニングできましたナイス

いきなり最高気温が10度を超えましたからね~

でも、天気予報を見ると、また週末にかけて気温が下がっていき、
冬の寒さが戻ってくるらしいです!風も強くなるとも・・・

まぁ、確実に暖かくなってきてはいます!
ってことは、今年のシーズン開幕も近づいてきているということです。

1日も無駄にしないよう、自分に気合い入れないと!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

弟も・・・ 

今日、夕練の時に、ランニングの前のストレッチをしていたら、
タッタッタッ・・・と、弟が走ってきましたえぇ

僕が、体力づくりのため所属している陸上部(長距離種目のみ)は、
いつも学校近くの広い公共の河川敷公園で走り込みを行います。

そこで、弟と会ったということです。
いよいよランニングもやり始めた弟です!
と、いっても、いきなり本格的には出来ないので、
2~3kmくらい走るという感じですが、僕が5年生の時に比べれば、
筋トレとかも頑張っていると思います。

弟は、昨年のヤマハーJrクラスからステップアップして、
今年は、大人と一緒のクラスになるSSクラスでレースをします。

この2クラスの違いは、主にタイヤです!
タイヤが溝付きタイヤから溝のないスリックタイヤに変わります!
グリップ力が一気に上がり、ラップタイムはとても速くなるのですが、
その分、腕、腹筋、首などに来る負担が増します。

それに対応するために、弟が筋トレなどを始めた訳です。

実は、皆さんが思っている以上に、カートでも体力、筋力が重要です!
どんどん攻めていくうちに、マシンの限界より前に体力の限界が来てしまうからです。
そうなると、タイムに頭打ちが来てしまい、
最終的には集中力が切れてミスが多くなったりします。

僕も、毎日の走りこみと筋トレは欠かしません!
日々、自分を追い込むことが、最近やっと日常化しました!

弟は、途中でしんどくなって休みたくなることが、これから先あるかもしれませんが、
とりあえず、継続することが大事なので、軽いメニューに変えてでも、
そういう日を乗り越える精神力を身につけてほしいです。

弟もそういう取り組みを始めていますので、
今年の弟の活躍に注目です!

兄弟ともに全力で戦っていきます!



テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

ぼやが・・・ 

そういえば、先週の木曜日に学校でぼやがありました。

学校の理科室で、放課後に火が上がっていたそうですえぇめらめら

ですが、巡回をしていた先生の発見が早くて、
すぐに消火器で消し止められたそうです!

本当に良かったです。

不審火とかじゃなくて、勝手に火がついたらしいです。
ちゃんと鍵はかかっていたらしいです。

原因は調べられていますが、まだ分からないらしいです。

でも、本当に怖いですね。
放課後といっても5時くらいの出来事です!
先生もまだたくさん残っていて危ないだろうし、
もし、巡回中の先生が発見できていなかったら、
大惨事になるところだったと思います。

それこそすごい被害が出ますよね。

こんなことがあるんですね~・・・
どこから火が出るか分からない。

当たり前のことですが、皆さんも気をつけてくださいね!


テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

表彰式を終えて・・・ 

表彰式を終えて、7時ちょっと前に家に帰ってきました。

いろんな方と挨拶を交わし、今年はどんなクラスに挑戦するのか、
今後の予定のことなど、たくさん話をしました。

その話の中には、カート業界のいろんな動きなどの話もあったのですが、
皆さんすごい情報通で、今日初めて知って、驚いたことばっかりでした(笑)

本当に表彰式を楽しめましたが、もう今年は始まっているので、
あまり去年の余韻に浸りはしませんでした。

もう、今年のスイッチは入っています!
1日1日を無駄にせず、開幕に向けて着実に準備を進めていきます!

最後に、今回チャンピオンになってもらった盾を載せます!

CA3A0127_convert_20100117202158.jpg

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

表彰式! 

20100117134302
20100117134259
表彰式に来ています!
楽しみです!

コメント考えておかないと(笑)

あと、初めて髪をカッコ良く?決めています!

[edit]

PAGE TOP

重大発表します! 

今日は、重大発表があります。

実は、昨年の12月、昨年1年間の結果を持って、
ヤマハ・トヨタが企画している、スカラシップシステムに応募しました。
詳しくはこちらを見てください。↓

http://www.ympc.co.jp/kart/driving/scholarship/index.html

スカラシップは、ヤマハが指定するフレームの使用者だけが受けれるのですが、
合格すれば、参戦するクラスに応じて、最新モデルのフレームが
特別価格で提供されたり、無償で供給されたりされます。

それで、今日がその結果発表の日でした。

結果は・・・

合格でした!GOOD

今年、最新モデルのフレームが無償で供給されることになりました!
今は、本当にうれしい気持ちでいっぱいです!

チャンスを下さったヤマハ・トヨタの方々、
そして、昨年も僕を支えてくださったスポンサー様方に感謝です!

これで、ヤマハ・トヨタのサポートを受けたドライバーとして、
周りからは見られることになるでしょう。
いろんな期待がかかったりして、良いレースが出来なければ、
「何であんなやつが受かったんだ」と思われてしまうでしょう。

ですが、メーカーのサポートを受けているドライバーとして、
絶対に勝つつもりでいます!

余計なプレッシャーは抱えず、自分のベストを尽くしきることが大事です。

皆さん!今年も僕はレース活動を全力でやっていきますので、
応援をよろしくお願いいたします!


話は変わりますが、明日はカートランド三重へ行ってきます!
弟と一緒に、充実した練習をしてきます!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

今日も・・・ 

雪がすごいです!あちゃー
朝はあまり降っていなかったので、大丈夫かと思いきや、
お昼ごろに強くなったままずっと降り続いています!

今日の夜も降り続けたら、明日の朝は雪景色になりますね~

2日連続で雪の話になってしまいましたが、
今しか出来ないネタなので・・・(笑)

そういえば、今度の日曜日はSL瑞浪シリーズの年間表彰式があります!
大勢の方が詰まると思うので、出来れば、
いろいろとお話が出来る機会にしようと思います!

土曜日は、琵琶湖スポーツランドに練習に行こうと思っていたのですが、
天気がちょっとやばいみたいです。
雪マークが少し出ていました。
どうしようか、まだちょっと悩んでいます。

1月末には、もう弟の開幕戦があるので、それに向けて、
今のうちにもっともっと実力をつけておかないといけません!

弟のためになる場所へ行きたいのですが・・・

雪はもう勘弁してくれー!


テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

またもや雪・・・ 

本当に暖冬なのでしょうか?
今日はむちゃくちゃ寒かったんですけど(笑)・・・

しかも、朝は完全に吹雪の状態でした!
その中を走って学校まで行き、部活で室内練習をやりました。

お昼ごろはもう止んでいて太陽も出ていましたが、
今度は風が強いjumee☆breeze
でも、おかげで夕練は良いトレーニングになりました!

でも、やっぱり雪って大変です。
本当に何も出来ないです。
雪は好きで、降ってきたときは「やったー!雪だー!」
って、なりますが、部活のことを考えたら、
「練習できないじゃん!」ってなります。
雪は憎むことの出来ない存在です(笑)

明日の朝もかなり冷え込んでやばいみたいです。
岐阜市でも、最低気温-3℃で最高も4℃の予報ですえぇ

とりあえず、気合いで乗り越えていきますアップロードファイル




テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

琵琶湖の練習報告! 

昨日の琵琶湖スポーツランドでの練習の模様を報告します!
昨日の朝は、日曜日の雨などで路面がハーフウェットの状態だったので、
良い練習が出来ると思いドライタイヤで走っていました!

弟にとっては、ほぼ初めて走る琵琶湖スポーツランドの濡れた路面を、
ドライタイヤでコントロールしていくのは、とてもよい経験になったと思います!

乾いてきてからは、土曜日の練習と一緒で、
10周のタイムアタックを繰り返し行いました!

タイヤを冷やして10周アタック、タイヤを冷やして10周アタック・・・

最後に僕は30周走って、終了しました。

雨上がりでほこりっぽい路面の中でも、
結構良いペースを保って走ることが出来ました!

弟は琵琶湖スポーツランドの攻略にかなり苦戦していました。
やっぱり経験を積まなければいけませんね。
帰り道はしっかり反省会をしました。

また今度行った時は、今回見つかった課題をクリアできるよう、
弟にはベストを尽くしてもらいたいです。


さぁ!学校も始まり、シーズン開幕なんてあっという間に来てしまいます。
気を抜かず、今やれることにベストを尽くしていきます!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

今日はお休み! 

実は、今日はうちの写真屋の大事な仕事が入ったので、
練習はお休みしました。

まずは、昨日の報告をしようと思います!

カートランド三重で、弟と走り込みをしました!
ですが、ただ走りこむのではなく、目的を持って走りました。
今の寒い時期はタイヤが温まりにくく、
コースインして1周目なんかは、かなり滑ります。

来年、弟が出るレースはタイムトライアルが、
1周計測の方式に変わります。
1周目のタイヤが温まりきっていない時に、
いかに速く走れるかの練習をしました!

10周のアタックを何度も交代交代で行いました。
毎回タイヤが冷えてから走るので、弟と真剣勝負してました!

緊張感を持って走れたので、良い練習になりました!
最後は、僕が30周のロングランをやって、
弟は15周を走って終了しました。

かなり体力トレーニングになりました!
ですが、まだ課題が残りました。
30周を余裕を持って走れず、途中大きなミスをしてしまいました。
このカートランド三重を、30周余裕で走れるようになったら、
どこのコースに行ってもかなり楽だと思います!

またシーズンオフの間に行って練習します!


話は変わりますが、明日は琵琶湖スポーツランドへ練習に行ってきます。
天気は良いみたいです。
今年の全日本Jrの開幕戦が琵琶湖スポーツランドになるので、
そのためにも行ってきます!


あと、今年の全日本Jrのスケジュールを載せます!

http://www.jaf.or.jp/msports/news/fr/f_index3.htm

今年は西地域の開幕戦と最終戦が琵琶湖スポーツランドで開かれます。
それと、新しく美浜サーキットという場所でも開催されます。

是非、ご確認お願いします!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

実力テスト終了! 

何とか実力テストをやりきりました!
ちょっと厳しかったですが、ベストは尽くしました。

ですが、国語はあまり良くなかったです考える
脳が全く働いていませんでした。冬休みの準備不足ですね。

国語以外はまあまあの出来!でも、400点を超えるかどうかは、
全然予想がつかないです。

このテストの結果は、多分、かなり後になって返されると思います。
2学期の実力テストもそうでしたが、学校での採点とかじゃなくて、
どこか違う場所にこのテストが送られるので、返ってくるのに時間がかかります。

返って来たら、すぐ結果を載せようと思います!


話は変わりますが、明日はカートランド三重に行ってきます♪
先日、このコースを数年ぶりに走った時、
「こんなにトレーニングになるコースなのか!」
というくらい体に厳しいコースで、
シーズン前の練習にちょうど良いと思ったので、行ってきます。

カートを速く走らせる上で、体力やカート独特の筋肉は必要です。
集中力は、そういう体力面の強さによって高まります。

弟と、気合い入れて挑みます!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

学校スタート!明日は・・・ 

さぁ!3学期が始まりました!
3年生に向け、勉強も油断はしていられません。

早速、明日は実力テストがあります!
5教科すべてのテストを行います。

中1から習ってきたことがいっぱい出るので、
本当に実力が試されます。

しかし、冬休みの間はあまり勉強をやれていませんでした絵文字名を入力してください
ちょっとやばいかもしれませんが、
とりあえず、今の実力勝負です!(笑)

今からやれることは少しでもやって、明日に挑みます!
全力でやるしかありません!
ベストを尽くすだけです!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

明日から・・・ 

学校が始まります!
今日で、冬休みも終了です。

久しぶりの学校はすごい楽しみです!
やっぱり学校生活は面白いと思います笑い。
部活があるし、勉強できるし、友達もいっぱいいるし、
あと、生活リズムが出来るから楽です!

長い休みが来ると気が抜けすぎてしまい、
いつもの状態に戻るのに時間がかかります。

でも、今回の冬休みは比較的体力も良い感じで保てました!
さすがに雪の中は走れませんでしたが、
何度もランニングに行っていたので、
昨日、今日の部活の練習ではまあまあの調子でした。

明日からの学校、張り切っていきますアップロードファイル

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

昨日の報告!! 

昨日の初走りについて報告します!
瑞浪レイクウェイは1月3日から営業を始めていたのですが、
瑞浪は山中にあるので、雪がひどいだろうと思い、
4日に行くことになりました。
3日に行けば、毎年恒例のお餅つきがあって、
大好きなもちが食べれたのですが、仕方ありません。

昨日の朝は気温がマイナス1℃まで冷え込んでいて、
かなり寒かったですアップロードファイル

路面温度がかなり低く、タイヤが全然発熱しません。
そういう冬しか味わえない難しい状況をしっかり練習できました!
マシンコントロールの技術が磨かれます。

弟は少し苦戦してましたが、よい経験になったと思います!
今年参戦するSSクラス仕様のマシンを乗りこなすための、
タイヤの使い方など、勉強した1日だったでしょう!

話は変わりますが、うちの写真屋の隣にオープンした
本場・インド人による、インドカレー屋さんに
昨日の練習の帰りに行ってきました!
ラージ・マハルさんです。

ナンが大好物なので、ナンのディナーセットを頼んだら、超巨大えぇ
みてください!この大きさ!↓
TS3D0133_convert_20100105172909.jpg
おかげでお腹いっぱいでした。

あと、カレーの味にはビックリしました!
ものすごい香辛料の多さがすぐ分かりました!
辛いし、香辛料独特の香りなど・・・とにかくスパイシーでした!

ですが、辛いのが好きな僕やお母さんはとてもおいしく感じたのですが、
弟はかなり苦しかったみたいでした(笑)
「火が出そう!」と何度も言っていました。

ナンがでかいと言えば、でっかい梨も友達の家族からいただきました!
TS3D0139_convert_20100105172941.jpg
ジャンボ梨ですえぇ
半端ない大きさです!
おいしそうです!家族みんなで食べようと思います!

昨日は、良い初走りも出来て、おいしいカレーも食べれて、
大きい梨ももらえて、良い事尽くしです!
ネタにも困りませんね!(笑)

最高の1日でした!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

初走り! 

今日は、瑞浪レイクウェイに初走りに行って来ました!

良い初走りになって、弟も僕も満足でした!

詳しいことはまた明日報告します!

[edit]

PAGE TOP

久しぶりに・・・! 

あらためて、皆さん明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

久しぶりにブログを更新します!
見ていてくださった方々、正月の2日間更新しておらず、
すいませんでした。

今日は、元旦と2日にあったことを書きます!

昨日は、昨年お世話になった方に、新年の挨拶に名古屋へ行ってきました!
弟と2人で電車を乗り継いで行ってきました!

お忙しい中、本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!


話は変わりますが、元旦はものすごい雪が積もっていたので、
弟と友達とで、雪だるまを作ったりしてました!

CA3A0117_convert_20100103121043.jpg

かなり頑張って作った雪だるまです!
かなりでかいのが分かりますか?
僕が身長163cmなので、この雪だるまは
約150cmはあります。

雪が、降り続ける中無我夢中で作ってました(笑)

もちろん、ちゃんとこの後は雪かきをして、
きれいに片付けたので大丈夫です!

雪が降ると、いろんな思い出がよみがえってくるので、
タイムスリップしたような気分でした!

よい正月を過ごせました!

もう気持ちを切り替えて、行動し始めていきます!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

雪景色! 

20100101104010
20100101104008
うちの周りは思いっきり雪景色です!


それと、皆さん…

HAPPY NEW YEAR!!

[edit]

PAGE TOP

