プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

メカニック体験学習!! 

土、日曜日は、鈴鹿でメカニックの体験学習をしていました

鈴鹿で開催されていたのは、「スーパー耐久」という、
車の耐久レースです。

S耐についてはこちら
http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/

http://www.suzukacircuit.jp/s-taikyu_s/

スポンサーの加藤さんに、先日のワールドカップサポートレースのご褒美?として、
今回、S耐に出場しているあるチームに加藤さんから紹介していただき、
いろいろとできることを手伝わせていただきました。

以前にも、お会いしたことがある方たちだったので、
すぐに馴染むことができました。
ですが、カートとは全く違うので、
どういう順序で進めていけばいいのか分からなくなったりしましたが、
とても充実して、楽しかった2日間でした!!


本当に貴重な体験をさせてくださり、チームの皆様、
そして、加藤さん、本当にありがとうございました

メカニックの大変さを体で感じることができてよかったです。
いつも僕のメカをしてくれるお父さんのためにも、
コース上ではもっともっと僕ががんばらなければいけませんね!


話は変わりますが、明後日から修学旅行です

むちゃくちゃ楽しみです

いっぱい遊ぼ(笑)

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

ワールドカップレポート! 

大変、遅くなってしまいましたが、
ワールドカップサポートレースのレポートをUPします!!

10 ワールドカップFP-Jrレポート1

皆さん、是非読んでください。よろしくお願いします!!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

実力テスト終了!! 

今日の学校はとても長く感じました

実力テスト、大変でした。

ほとんど勉強なしで挑んだ実力テストは、
かなり難しかったです。

特に社会が難しかったです。


でも、とりあえず現時点でのベストは出し切りました!
本当の勝負は期末ですよ、期末

こつこつ勉強を積み重ねていくぞ!!

と、気合いを入れても、来週はなんと修学旅行なんです

来週の6月2,3,4日で、2泊3日です

むちゃくちゃ楽しみです

東京を楽しんできます!
もちろんディズニーランドでは、
たくさんアトラクションに乗って、良い思い出を作ってきます


その前に、明日からは土、日と、鈴鹿へ行ってきます!!
スーパー耐久(S耐)シリーズ第3戦です!!
あるチームのお手伝いをさせていただく予定です。

S耐についてはこちら

http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/


スポンサーの加藤さんに誘っていただけました。
雑用でも何でも、しっかり手伝ってきます!!

あと、S耐の雰囲気を味わってきたいです。

自分にやれることをきっちりやってきます

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

反省会! 

今日は、先日のワールドカップのときに、
メカニックをしていただいた方と
反省会のために一緒にお食事へ行ってきました!

ちなみに、行ったのは近くのお好み焼きやさんです。


前回のレースでは、一応表彰台には上れたものの、
レースの流れは良かった、とは言えないものでした。

土曜日のドライコンディションで、
公式練習、タイムトライアルがかなり遅かったです。

なぜ遅かったのか、いろいろと話し合いました。

「原因がこれ」と、断定することは出来ませんが、
これから夏の暑い時期になるにつれて何をしていけばいいか、
方向性がつかめてきました。

これからに生かせる収穫がありました!!

メカをやっていただいたYさん、本当にありがとうございました



話は変わりますが、
ワールドカップのレースレポートの作成が遅れています。
下書きまではできていますのでもう少しだけお待ちください。
できるだけ早くUPしますので、よろしくお願いします。


代わりといっては何ですが、
レーシングカートウェブに載っていたレポートを読んでください。

レースの流れが分かると思います

http://www.racingkartweb.jp/page02_100523.html


明日は学校で、実力テストがあります

全然、勉強できていません。
ある意味、本当の実力?で、勝負です!

でも、本当に、最近全然勉強ができていません。
もう受験生です。何とかしていかなければ。

とりあえず、明日は何とか頑張ります


テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

アフォンソ君 

プロドライバーアンドレクート選手の息子さんである、
アフォンソ君の白血病を治す手術が、無事成功したそうです

今は、容態は安定しているそうです。


骨髄移植の手術を受けるためには、
アフォンソ君自身がいろいろな準備をしなければいけません。

つらい準備を乗り越えたアフォンソ君は、
本当にすごいです。

そして、手術が成功して本当によかったです。

この調子で、どんどん回復していってほしいです!



話は変わり、遅くなりましたが、
先日、ワールドカップサポートレースで、
わざわざ鈴鹿まで応援に駆けつけてくださった皆様、
本当にありがとうございました

チーム員の皆さん、スポンサーさんである、Hさん、Nさん
中老エンジニアリングのIさん、
たくさんの方々が、僕を応援してくださって、
本当にうれしかったです!雨の中ありがとうございました!!

そして、サーキットでなくても、ずっと僕を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました

来月の6月20日に兵庫県の猪名川サーキットで開催される、
全日本Jr第2戦に向けて、全力でいきます!!

これからもよろしくお願いします!!


テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

良い経験! 

レポートにまとめる前に、
少し詳しく内容を報告します!

今回は、土曜日からレースが始まり、
2日間での開催でした。

土曜日の天気は晴れで、とても暑い日でした。
この日は、予選ヒートまで行われました。

先週の練習までは、僕も弟もいつもどおりの調子で、
特に不安はなく、この日も自信を持って挑みました。

ですが、朝の公式練習から2人とも原因不明の不調に陥り、
タイムトライアルでは、下位に沈んでしまいました。

予選ヒートでは、キャブレターのセッティングを少し変更して挑みました。
僕はスタートで18位から8,9位まで上がり、
そのあと展開で11位になってゴールしました。

弟は、レース途中に後ろからプッシングされて、スピン。
一度最後尾まで落ちて、34台中33位ゴールでした。

日曜日は、あさから雨。かなり本降りで、
コース上は、川や水溜りだらけでした。

朝の10分間のウォームアップ走行では、
僕はトップタイムでした。

プレファイナル。
僕は、スタートの混乱をしっかりと避けて、
レースが落ち着いた頃に、どんどん抜いていこうとした矢先に、
前のドライバーに詰まってスピン。

1度最後尾まで落ちたものの、追い上げて18位ゴールでした。
弟も、途中でスピンをしてしまい、20位ゴールでした。

ファイナルヒート。
僕は、スタートで一気に順位を上げました。
1周目が終わる頃には、4位までポジションを上げれていました。

その後は、確実に追い上げていき、
もうすぐで2位と言うところまできて、3位ゴールでした。

弟は、良いペースで着実に追い上げていき、
12位まで行ったところで水溜りに足元をすくわれスピン。

一気に順位を落としましたが、追い上げなおして17位ゴールでした。

本当にこの日は波乱のレースでした。
やっぱり、レースは何があるか分かりません。

弟は、結果はともかく、決勝は良いペース走行できていました。
ベストタイムは僕と一緒でした!

FP-Jrの厳しさを感じれたと思います。

僕は僕で、プレファイナルで凡ミスをしてしまいましたが、
取り返すことが出来ました。

正直、プレファイナルできっちり走って入れれば、
トップを逃がすことも無かったと思いますが、
それは自分のミスです。

勝つためには、毎ヒートミス無く行かなければいけませんね。
他にもたくさんの反省がありました。



・・・と言う感じでした。

また詳しくレポートにまとめますので、
そちらも読んでください!お願いします!

僕も弟も、次に生かせる事がたくさんあり、
本当に良い経験になりました!!



僕の次のレースは、6月20日の
兵庫県、猪名川サーキットで行われる全日本Jr第2戦です。

これからも、応援よろしくお願いします!!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

結果速報! 

結果速報です!

僕は、

タイムトライアル…18位

予選ヒート…11位

プレファイナル…18位

ファイナル…3位



弟は

タイムトライアル…21位

予選ヒート…33位

プレファイナル…20位

ファイナル…17位

詳しい報告は、また後日します!

[edit]

PAGE TOP

ワールドカップ1日目 

今年は参加台数が少ないとは言え、
やっぱりワールドの雰囲気はいいですね。

トップドライバーの走りを見ていて、いろいろ参考になりました!

気持ちも高まってきました!

明日に向けてカートの準備もできました。

明日は朝がむっちゃ早く、レースも始まります!

今日はしっかり寝て、明日に備えます。

今日は一度家に帰りまーす。

[edit]

PAGE TOP

明日、出発!! 


更新が夜遅くになってしまい、すいませんでした。



さて、やっと明日から鈴鹿へ行けます

明日は、FP-Jrクラスは走行できないので、
搬入など、いろいろ準備をしてきます。

ですが、SKFクラスや、KF2クラスは、
水曜日からコース入りして、木曜日から走行を始めています。

明日は、準備が終わったら観察&研究です
外人の走りや、全日本のトップクラスの選手の走りを
集中して観察できる貴重な時間です。

普段は自分達も走行をしているので、
なかなかじっくり見れる余裕がありませんが、
明日は、きっちり見てきます

そこから、新しい発見があるかもしれません。
弟と全コーナーしっかり見て回ります。


それでは、また明日

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

もう水曜日・・・! 


早いな~・・・
僕にとっては、もう水曜日です

明日、学校へ1日行ったら、
その次の日は鈴鹿へ出発だからです

天気は、土曜日までは良さそうですが、
日曜日がちょっとあやしい感じです。

正直、ドライ路面でレースをしたいと思っていましたが、
もし雨が降っても、いつもどおりのことをやるだけです。
冷静にレース運びをします!!



今回の目標は、マイペースにレースすることがです。

レースになると、余計に頑張ってしまうから、
いつもならできる事ができなくなってしまう。

いままでに、それを何度も経験しています。

考えてみれば、、今年の全日本Jrの開幕戦も地方選手権開幕戦も、
練習どおりの力を発揮できていませんでした。

血液型がB型なので、本当はマイペースのはずなんですが・・・

良い結果がほしいけど、それよりも良い走りをしたいです。


話は変わりますが、
ワールドカップのエントリーリストがUPされていますね。
カートの最高峰SKFクラスと、その下のKF2クラスの分です。

http://www.suzukacircuit.jp/wcup-kart/


よし!!
あと1日だ!!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

い・ち・ご♪ 

今日、スポンサーさんのHさんに、
たくさんのイチゴをいただきました!

TS3D0150_convert_20100518193027.jpg



実は、これで、2回目なんです!
先週にもイチゴをたくさんもらって、
今週もたくさん持ってきてくださいました!!

Hさんのうちは農家で、よく野菜なども持ってきてくださいます。
お米のサポートをしてもらうこともあります。

本当にいつもいつもありがとうございます!

おいしいイチゴなので、たくさん食べれちゃいます

ヨーグルトと一緒に食べようかな~?

今日から夕食後はイチゴ祭りだー

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

土、日は・・・ 


土、日曜日の報告をします!!

土曜日は、鈴鹿へ練習に行ってきました。

鈴鹿へ行くのは、去年の全日本Jr東西統一戦以来です。
久しぶりに鈴鹿へ来て、
やっぱり鈴鹿はおもしろい!勉強になるなぁ
と、思いました。

この日は、路面の変化を感じ取りながら、
それに応じた走りを考えて試そうと思っていました。

まずは、弟が鈴鹿の走り方を掴まなければいけないので、
1日一緒に走りました。

弟は、かなり走り方を掴んだみたいです。

1日通して走り、路面変化のイメージは分かりました。
あとは、今週末の天候次第です。

どんな状況になっても、ベストを尽くしきります!



日曜日はと言うと、午前は、
僕のスポンサーさんでありプロカメラマンでもある方の、
写真撮影の手伝いをしてきました。

商品の撮影です。アシスタント的な役割で、
お父さんと僕と弟で手伝いに行ってきました。

そして夕方5時からは、美浜サーキットで、
チームクランのドライバーの皆さんと、
練習&レースに行ってきました。

1時間半のレンタルカート耐久ナイトレースでした。

今回は、皆さんの練習が目的だったので、
僕と弟とお父さんはアドバイス役を担当しました。

でも、レースは走らせてもらいましたよ!
2人とも1回ずつ乗らしていただきました。

レースの結果はと言うと、優勝とまでは行きませんでしたが、
確実に前回のレースのときより進歩していました。

タイムが毎周安定し、自分より遅い相手のパッシングまで
とても上達していました!!

次のディレクションエンジョイカップ第3戦が
楽しみです!

当然、厳しい戦いになると思いますが、
皆さんのレベルUPで、勝てると思います!!

チームクランの皆さん、これからもよろしくお願いします!!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

スズカへGO! 

今日の夜から、鈴鹿に向けて出発です!

スズカはどうしても練習している人が多く、
ピットの屋根下で作業しようと思うと、
すごい早くに鈴鹿につかなければいけません。

屋根つきピットが取れないと、
テントを張って、やったりしなければいけなくて、
すごいやりづらいです。

なので、今日の夜から出発です!

本当に楽しみです。

すごい久しぶりの鈴鹿。
まずは楽しんで、あとはじぶんなりに目標を持ち、
練習のうちに、走りの面でいろいろなことを試しておきます!

弟は、ほぼ初走行です。
しかも明日は、僕も弟もそれぞれのカートがあるので、
遠慮することなく走れます。

一緒に走るのも、むちゃくちゃ久しぶりですね!
今回は、完全にイコールコンディションです!
弟には、一緒に走ることでたくさん学んでほしいです。

今日は早く寝て明日に備えます!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

タイムスケジュール! 

来週のスズカのタイムスケジュールが決定しました!

スズカのホームページに載っていました。

もしも、レースを見にこれそうな方がいたら、
チェックお願いします!

http://www.suzukacircuit.jp/wcup-kart/schedule/timetable.html

ほかにも、ワールドカップとはどんな大会なのかや、
どういう歴史があったのか、などの紹介も載っています!

それも、見てみてくださいね!



そういえば、先日弟が出たSL瑞浪シリーズ第3戦のレポートが
もうすぐUPできると思います。

一応、弟が下書きをして作っていくのですが、
まだ文章にしてまとめることに慣れていなくて、
いつも、変な日本語ばっかが書いてある下書きになるのです。な~んか、変です。

あとでお父さんが、読む人に分かりやすくなるように修正をするのです。でも、だんだんましになってきています。


明後日は練習になってしまうので、
もしかしたら、来週のUPになるかもしれませんが、
しっかり、弟のレポートも載せますので、よろしくお願いします。




話は変わりますが、今週の土曜日はスズカへ練習に行ってきます!

むっちゃ楽しみです!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

中老エンジニアリングさんへ 

今日は、学校から帰ってからうちの近くの、
中老エンジニアリングさんのところへ行ってきました!

4月にあった、全日本Jr開幕戦のレポートや
地方選手権開幕戦のレポートを渡してきました。

それと、中老エンジニアリングの従業員の方が、
最近カートを始めたらしいので、
僕達が練習で使ったタイヤを持って行きました。

カートに興味を持っていただけると本当にうれしいです。


そして、中老エンジニアリングの代表Nさんに、
たくさん僕のためになる話しをしてくださいました!

ぼくなんかは、まだ全然経験なんか少ないです。
Nさんはこれまでにたくさんのドライバーを見てきて、
ヨーロッパにも行かれています。
その経験から、いろいろなことを教えていただきました。

来週には、ワールドカップのサポートレースです!
早速、今日聞いた話を生かしながら、
自分のレースが出来るようにいきます!!

Nさん、長い時間お邪魔してしまいましたが、
本当に良いお話をありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!





話は変わって、昨日の続きで写真をしていきます!

先日の弟のSL瑞浪シリーズ第3戦の写真です!

CA3A0170_convert_20100511194051.jpg

これは表彰式での写真。
このクラスでは、弟が最年少です。

CA3A0171_convert_20100511193925.jpg

トップを走っていて、最後の最後で逆転されてしまったので、
勝てたレースだっただけに、悔しさがあります。
当然、僕も悔しかったです。


でも、次につながるレース内容でした。
弟は、瑞浪でのレースは本当に上手です!

まだ1年は長いので、この先まだまだ優勝はあると思います!

今度はスズカで兄弟対決だ

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

写真UP!! 

最近の写真をいろいろUPします

まずは、先日のディレクションエンジョイカップ第3戦です。

前日はクランの社長さん宅でパーティーに参加させていただきました!!

CA3A0159_convert_20100511193542.jpg

とても綺麗なキャンドルです!
たしか、外国の高級なガラスで作られているらしいです。

CA3A0161_convert_20100511193639.jpg

これは、ドイツ製のCDプレーヤーです。
これもかなりの高級品だそうです。
部屋の雰囲気にベストマッチで、
和ませてくれるデザインだと思いました。

CA3A0162_convert_20100511193709.jpg

これは、庭でのバーベキューで出された超高級なお肉です
分厚さが半端ありません
赤いところより、白いところの方が多い・・・
というか、ほとんど白い。
CA3A0164_convert_20100511193813.jpg

口の中でとろけるようなお肉でした!!
おいしすぎます!
僕達が食べてもいいの?
っていうくらい上品なお肉でした。

CA3A0167_convert_20100511193854.jpg

これは、韓国料理のケジャンです!!
社長が本場の韓国で買ってきました。
かにに甘辛タレをつけたものです。
社長のすすめで焼いて食べましたが、
こんな料理初めて食べた!むっちゃおいしい!!

韓国料理が好きになりました!

CA3A0160_convert_20100511200727.jpg

これは見ての通り、「目玉の親父汁」です!
どこで購入したかについては聞きませんでしたが、
飲んだらとてもおいしいジュースでした!


明日は、弟のレースのときの写真をUPします!




テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

奇跡が起きました!! 



以前にもブログで書いた、
プロドライバー、アンドレ・クート選手の息子、アフォンソ君についてです。

アフォンソ君が白血病と診断されて、
骨髄移植しか助かる道は無いということで、ドライバー仲間達や、関係者が
「ドナー登録」の呼びかけをしていました。
僕の、父も先月ドナー登録をしました!

そして!!

なんと!ドナーが見つかったそうです

高い可能性で完治ができるそうです!
本当に本当に良かったです。 (提供者は、父ではありませんよ・・)

詳しいことは、こちらを見てください。

http://www.saveafonso.com/jp/index.html


話は、変わりますが、
来週の5月22・23日に行われる
ワールドカップサポートレースのFP-Jrクラス。

それのエントリーリストが発表されました!!

こちらを見てください

http://www.suzukacircuit.jp/wcup-kart/info/lot.html

参加台数は、34台

スズカの最大出走台数34台が埋まっています。
やはりこのレースは人気なんですね!

でも、ワールドカップっていうのに、一番上のSuperKFクラスでは、
今年はワークスチームの参加が無く、参加台数が17台だそうです。

ワールドと言えば、世界のトップドライバーがたくさん集まって、
すごい激しいレースが見れるのですが・・・

今年はどうなるんでしょうか?


でも今は、自分のレースが楽しみで仕方が無いです!






テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

結果速報!! 

結果速報です!

タイムトライアル…2位

予選ヒート…2位

決勝ヒート…2位


結果的には2位でしたが、
毎ヒートの接戦をうまく戦っていました。

ですが最後のまとめが甘く、
最終コーナーで抜かれて2位でした。

内容は良かったです!

[edit]

PAGE TOP

決勝当日!! 


いよいよ決勝当日です!

天気は良いです!

今回も接戦になりそうです!

弟はいつもどおりの調子で、あとはレースをどうまとめるかです!

僕も本当に楽しみです!

皆さん応援よろしくお願いします!

[edit]

PAGE TOP

明日から瑞浪へ! 

明日からは、瑞浪レイクウェイへ出発です!!

弟のSL瑞浪シリーズ第3戦が日曜日にあります!

弟は、ワールドカップに出れることがうれしくて、
そのことばっか喋っていますが、
まずは明日からのレースに集中しなければいけません。

琵琶湖スポーツランドでFP-Jrのメンバーと練習したり、
先週はつま恋で合宿をしたりしています。

その成果を発揮しきってほしいです!

しっかりとサポートをしていきます

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

結果報告♪ 

昨日、チームクランの皆様と出場させていただいた、
ディレクションエンジョイカップ第2戦の結果を報告します!


今回は、前回のリベンジを達成し、
見事優勝できました


今回は、波乱の展開でした。

予選はスプリントレースで行われるのですが、
ルールのため、今回新しくクランのメンバーに入った方と、
僕の弟とで、その予選レースをしました。

この予選レースのグリッドはゼッケン番号順です。
たまたま今回はゼッケン番号が大きかったので、
後ろの方からのスタートでした。

スタートは新メンバーの方が担当、
順調に帰ってこれば、弟が順位を上げていく予定・・・
ですが、スタートしてすぐにクラッシュが起きました。

それに避けきれず突っ込んでしまい、
身動きが取れなりました。

2、3周、周回遅れになってしまい、
弟が追い上げていったものの、結局最後尾でした。

仕方がありません。レースにアクシデントはつき物ですからね。

気持ちを切り替えて、決勝は絶対追い上げて優勝するぞ!
と、みんなで気持ちをあわせました。

スタートは僕が担当。
ルマン式スタートはまあまあ決まり、
最初からどんどん順位を上げていきました。

トップ争いは超接戦!
4人のトップ争いでした。
僕はチャンスを待って一気に仕掛け、3台抜きでトップに浮上

僕はそのままトップをキープしてドライバーチェンジ。
そのあとは、1人1人が出来る範囲で猛プッシュしながら、
きっちりと走りつないでいきました。

トップ争いは最後の1分まで分かりませんでした。
2番手を走っていましたが、ピットのタイミングで逆転!

優勝を決めました!!


チームクランの全員が大喜びでした

前回2位になってしまい、全員が悔しい思いをしていただけに、
今回の優勝は最高にうれしかったです!

チームクランの皆様、
「クラン」の社長様、「備長ひつまぶし」の社長様、
本当にありがとうございました!

皆さんにたくさんお世話になりました!

感謝の気持ちでいっぱいです!!


次の第3戦も優勝を目指しましょう

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

社長宅にて… 

今日は、ディレクションエンジョイカップの前日です!

クランの社長さんにお誘いいただき、
パーティーに参加させてもらっています。

高級なお肉をたくさん食べました!

お肉でお腹いっぱいなんて幸せです!

すごいお肉でした!またブログに写真を載せます!

[edit]

PAGE TOP

土、日曜日はつま恋カートコースへ 

練習に行ってきました

ブログが中途半端なまま更新が出来ておらず、
見ていただいていた方、本当にすいませんでした。


とりあえず、簡単に報告します。

天気は土、日曜日とも快晴でした

今週末にある弟のレースのために、
今回は「SSクラス」仕様のマシンで練習しました。

弟は、2週間連続で僕のレースがあり、
走行量が少なかったので、たくさん走りました。

ちょっと間が空いていた分、最初は感覚がつかめずにいましたが、
すぐに良くなってきて、いつもどおり練習を始めました。

僕が目標タイムを作り、それを目指して弟が走る。
それを見て僕がアドバイスをしてあげて・・・

と言う感じでいきました。

1日目は思うように走れてなかった弟でしたが、
2日目は調子が復活!ベストタイムが僕のコンマ2秒落ちまできました

ですが、いくら背が高くてもまだ弟は6年生なので、
体力が持たずに、タイムがかなりばらつきます。

これから少しずつ、その課題を克服していかなければいけませんね!


この「つま恋(つまごいと読みます)カートコース」は、
僕の第2のホームコースのようなものです。

僕は良いトレーニングにもなり、楽しめました。


そして、皆さんに1つビッグニュースがあります

なんと!!!!!!
5月22・23日に鈴鹿で開催される「ワールドカップ イン スズカ」
そのサポートレースのFP-Jrクラスに、
弟が出場できることになりました

抽選に当たり、見事出れることになりました!

これで、初めての兄弟対決が実現です

皆さん必見ですよ

むちゃくちゃ楽しみになってきました!

お互い全力を尽くします

応援よろしくお願いします

[edit]

PAGE TOP

