プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

レポートUP! 

少し遅くなってしまいましたが、
ただいま、レポートが完成いたしましたので、します

今、とっても夜遅いんですが、何とかできました

やっぱり今回も反省すべき点があり、課題も発見しました

みなさん、読んでください!

10JAFジュニア選手権第5戦レポート1


人間はいつまで経っても発展途上!
なので僕も、もっともっと高みを目指し続けます

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

急いで・・・ 

さて、急いでレポートを完成させなければいけませんね。
レースが終わって気を抜かないよう、学校の勉強も部活もしっかり続けようと思います


学校といえば、今日、後期の組織決めがありました。
それで、学級委員に立候補して、やることにしました!!

学級委員、いつも誰もやろうとしない仕事です。
でも、3年生最後ですし、今回はあえて挑戦しようと思いました

学級をよりよくしようと思います!

いつもはなるべく簡単な仕事しかしてなかったんですけどね~
3年生からはもっと学校のことも取り組んでみようと思い、
前期は議員という各委員会のバックアップ的な委員会に、
そして、今回は学級をよりよくするための学級委員になりました!

まぁ、なんとかなるかな?


そういえば、今日新聞の1面にF1が中部国際空港に到着し、
運び込まれている写真が載っていました

いよいよF1日本GPが近づいてきましたね

異国の地で戦ってきたF1マシン、そしてチームやドライバーが、
この島国日本にやってくるんだと思うと、それだけで「すごいことだな~」と思います。


日本GP楽しみですね




テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

写真UP 


今日は、先日の琵琶湖の写真をUPしようと思います

P1080101_convert_20100928190009.jpg
↑決勝スタート前。
お父さんと弟がカートをコース上のスターティンググリッドへ運んでいます。

P1080104_convert_20100928190112.jpg
↑僕は、お父さんが弟のマシンを運んでいるので、
1人でコースへ向かっています(笑)

P1080115_convert_20100928193931.jpg
↑スタート3分前くらい。
みんなカートに乗り込み、緊張感が高まっていきます。

P1080123_convert_20100928190645.jpg
↑表彰式の写真。もりしたさんにスポンサードしていただいた、
新スーツで優勝できて本当に最高でした
黒のレース用スーツは初ですが、
今のマシンのカラーリングととても合っています!

P1080125_convert_20100928190732.jpg
↑左から、チームメイトのビュウ、
カデットクラスで西地域チャンピオンになったリュウタ、
そして僕と弟です。

実は今年、ジュニアクラスでは全5戦中KARTKOZOが3回も1,2フィニッシュをしています!
僕とビュウでそういう結果を残せて、
いつも大変お世話になっているオーナーさんに少しは恩返しできたかな?と思います。

オーナーさんにも前回の中山戦の後にアドバイスを頂き、
気持ちを切り替えて今回のレースに挑むことが出来ました。
本当にいつもいつもありがとうございます。

KARTKOZO RACINGのHPは

http://www.kartkozo.com/

100926_029+ss_convert_20100928193147.jpg
CRGのHPから拝借させていただきました。

最後のフィニッシュシーンです。
左端のお父さんと一緒にガッツポーズしています!

と、こんな感じです。

やっぱり写真は思い出を残せるからいいですね!
皆さんも、カメラで撮ったものをそのままにせず、
ぜひ写真にしてください!

その際は、うちの色彩堂へどうぞ


テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

カートウェブ 


昨日は、スポンサー様、応援して下さった皆様、チーム関係者、
そして同じチームではなくても、僕の優勝を少しでも喜んで下さった方々、
「本当にお待たせしました応援ありがとうございました
今回は、マシンも走りも自分のイメージどおりになっていて、
決勝では、誰よりも速いスピードで走りきることが出来ました。

レース後半は、自分の走りに集中するだけの楽な展開だったので、
ゴール後もあまり感情は高ぶりませんでした。
「勝利はあっけないものだな」そう思ってしまうくらいでした。

ですが、マシンを降りてからたくさんの方が「おめでとう!」と言って下さいました。

しかも、いつも応援してくださっていた方だけでなく、
琵琶湖スポーツランドの方や他のチームの方、また、記者の方にも・・・

本当に多くの方から声を掛けていただき、僕は本当に感動しました

今までで、一番レースを楽しめたと思います!(笑)

鈴鹿の東西統一戦でも、焦らず気負わず落ち着いて、
いつもの力を発揮しきるだけです。

もちろん優勝は狙いますが、それよりも自分の力を出し切ることに集中します!

鈴鹿に向けて、1回1回の練習を大切に大切にします!


またみんなと勝負できることが楽しみです


今回のレース模様が、なんともうレーシングカートウェブにUPされています!!

皆さん、ぜひ見てください!弟もたくさん映っていますよ!!
最後なんて、僕のゴールシーン映っていないのに、弟の3番争いが映っています

僕はすぐ分かると思いますが、
弟はゼッケン40番で、黄色いマシンに水色のスーツです。

http://www.racingkartweb.jp/page12.html


よろしくお願いします!!!


テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

よしっ! 

今日の全日本ジュニア第5戦の結果を報告します!

タイムトライアル…2位

予選ヒート…2位

決勝ヒート…1位


やっと優勝できました!

本当にお待たせしました!っていう感じです!

皆さん、本当に応援ありがとうございました!


次に弟の結果を報告します!

タイムトライアル…7位

予選ヒート…8位

決勝ヒート…4位


弟は、調子が少し悪くて悩んでいましたが、
決勝レースでは、ロケットスタート!
4位まで上がります!

しかも、そのあとトップグループがバトルしあっている隙に、
一時2番まで上がりました!

そのあと3番に落ちて、2番手に離されますが、
最後まで3番争いをしての4位でした!

という感じでした!
すいませんが詳しくは明日また報告させて頂きます。


本当に、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

僕は、喜ぶのは今日までにし、明日からは鈴鹿の東西統一戦に向けて気持ちを切り替えていきます。

それでは、これからも応援をよろしくお願いします!

[edit]

PAGE TOP

いよいよ 

さあ、いよいよ明日はレースです。

簡単に今日までの報告をします。

僕は1日安定していて、まあまあの調子でした。

明日はリラックスして、力を出し切ります!

弟も悩んでいましたが、最後は納得いく結果が出たみたいです。


明日は、おもしろいレースにできるよう、最高の走り、バトルをしたいです!

そのためにはやっぱり、リラックスが大事ですけどね!


よし!いくぞー!

[edit]

PAGE TOP

しゅっぱーつ!! 

さて、いよいよ明日の朝、琵琶湖に向けて出発です

僕も、弟も超楽しみな感じです


今日は、夕方ごろに、スポンサーのKさんのところへ行って、
弟のマシンにあったクラックを溶接で直していただきました。

しっかりと補強もしていただいたので、もう大丈夫だと思います。

Kさん、ありがとうございました!


明日からの天気はというと、3日間とも雨は降らないみたいです。


準備はしてきたので、あとは、明日から力を出し切るだけです。

前回の中山では、気持ちが先行しすぎてしまい、
焦りを生み出して、考えられないようなミスをしてしまいました。

でも、それも頑張りすぎた結果。

明日からは、落ち着いて、楽しみながら走ろうと思います。

・もっと自分を信じる。
・余裕を持って戦う。
・「いつもどおり」
・余計なことを考えない。
・目の前のことに集中
・プラス思考
これらを常に意識していきますrder="0" style="border:0;" class="emoji">

それでは皆さん、応援よろしくお願いします

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

雨&雷~ 

今日は、題名どおりですが、夕方ごろから雨が降りました。

でも、ブログのテーマにするくらい、すごい雨&雷でした

学校で、駅伝練習で部活が終わってからもみんなで走っていたのですが、

その途中から大雨に・・・
                 

それで中止になって、びしょびしょのまま帰宅。
それで帰ってきて30分ほど経ってから、今度は雷が連発です

それはもう、本当にやばかったです。

しかも、30分くらい続いていました!

夜なのに、外は雷で切れかけの蛍光灯が光っているみたいでした

もう今は全然大丈夫ですが、明日も午前中は雨っぽいです。

それでも、お昼前に雨は上がるみたいなのでよかったです!


月曜日もカートの練習していたので、
「もう水曜日か~」っていう感じです。

よっしゃー!もうすぐレースだー

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

琵琶湖! 

昨日の報告をしまーす

昨日は、琵琶湖スポーツランドで練習をしました!

今週末がレースなので、
「Jrクラスのドライバーもたくさん集まっているかな?」
とおもいきや、それほどではなかったです。

まぁ、誰かと競うために練習に行っているわけではないので、
自分たちのやることに集中しました。

昨日の目的は、弟の乗るマシンのベースセットを出すこと。
そのマシンは、いつもは弟が瑞浪でのレースで使っているのですが
同じセットで走ったら、本当に全然で・・・

一昨日も書いたとおり、「ドリフトマシンか!」みたいな感じです。

そんな状態のマシンの経験はありませんでした。
午前中ずっと、僕と弟とお父さんとでそのマシンのセットを進めていき、
やっと納得のいくものが完成しました!

あとは、レースウィークで、調整をしていけばいいと思います。

僕も弟も、一気にコンマ3~4秒上がりました

いい感じです

そのあと、午後からは自分のレースマシンで

前回のレースの後から、シートを変更したりしていて、
それの良し悪しを確認できました。

結構イメージに近いマシンが出来たかもしれません。

あとはレースウィークになってからのお楽しみです

という感じで、レースを最後まで楽しもうと思います。

余計なことを考えず、レースに集中するだけです

そういえば今週は、レース前なので金曜日から琵琶湖へ行きます!
だから、祝日とかの関係で、今週は2日しか学校に行きませ~ん

その分、宿題とかも含めて、やることしっかりやっておこう

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

土、日の報告!! 

まずは、昨日の報告を簡単にします。

昨日は、来週のレースのために、
琵琶湖スポーツランドへ練習に行ってきました

久しぶりに先週の土、日はカートにまったく触れなかったので、
昨日は、とてもリラックスして走りました


「弟と走って、セットやいろんなことを進めていく練習」
という目的があったので、
毎回、弟と一緒に走りました!

弟と走るのは、何か不思議な感じがしますね
っていうか、俺の前走っているときだけ、
むっちゃミスして危ないんだけど・・・

どのコーナーでもズルズル滑っていました。

でも実は、それは弟の問題ではなかったのです!
いいタイヤを履いているにもかかわらず、
弟があまりにミスをするので、
一度、重量を合わせて僕が乗ってみたのです。

そしたら、「これはドリフトマシンか
てうくらいむっちゃ滑るマシンでした。

そこから、僕がセットを進めて、最後はまあまあになりましたが、
自分のマシンと比べると、まだコンマ2,3秒遅いです。


なので明日、月曜日も琵琶湖へ練習に行ってきます!!
弟も万全の体制で挑めるように、
納得のいくまで頑張ってこようと思います!!



今日はというと、石野サーキットへお手伝いに行ってきました!

僕の友達のお父さんが、
どうしても用事でコースにいられないということで、
僕のお父さんが、代わりを務めに行きました。

その子は、SSクラスで見事優勝しました!!
完全な独走でした。
マシンはほとんど問題なかったので、お父さんは、
「出番がなくてつまらんかったわ~
なんて言っていましたが、とにかく優勝おめでとう!!

ぼくは、違う後輩の子のお手伝いをしていました。
その子は、レースの内容が悪く、反省の多いレースでしたが、
反省があるということは課題が見つかるいいレース。

これから、もっと頑張れば、確実に成長していけるはず。
お父さんとお母さんと一緒に頑張れよ!


今日は、石野に来てよかったです!!
気持ちもまたリフレッシュできました

明日、琵琶湖で頑張ってきます




テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

感動の体育大会!! 

今日は、体育大会に絶好の天気

みんなテンションも上がって、全部に全力を出し切った体育大会となりました!!

やっぱり、中3になると、「最後の体育大会」となるせいか、
自然と、みんなやる気が入ってきます。

僕は赤団です。超燃えていきました

でも、僕の出場した200m走では、7人中4位という残念な結果に・・・
短距離系はやっぱりだめですね~

まぁ、僕にはスタミナあるんで大丈夫です!

さぁ、それから午前最後の学年種目の大縄

練習では、一番良くて、23回。平均は10回くらいです。
30回以上跳んでいるクラスもいました。

でも、「絶対に30回行くぞ!!!!」と、僕と数人の男子と、
団長とで、全力で声を出し合っていきました!

合計で5回チャレンジして、最高記録で勝負というルールです。
5回もあるから、どれかで絶対いける、と思っていたら、
最初の4回中ベストは14回くらい。
まわりのクラスの最高記録は31回。

それでも、僕たちで声を出し続けました。
「大丈夫、まだ1回チャレンジできるぞ!」
「あきらめたら終わりやで、みんなで声出していくぞ!」
「絶対30回いくぞー!!」
って感じで、ラストチャレンジ!

いつもは、ラストに弱かった。
でも、みんなで声を出して数えながら、
「1,2,3・・・15,16,17・・・」
「25,26・・・30!31!32!33!34!」
「やったーーーー!!!!!」

34回目で引っかかったので、記録は33回。

一気に記録更新でした。

結果発表で、「1位!33回を跳んだ3年7組!」
みんな「イェーーーーイ!!!やったーーーー!!!!!」

本当に泣きそうになるくらい感動の最後でした

一番うれしかったのは、この大縄でした。

それで午後からは、応援合戦!
正直、応援のかっこよさ、オリジナリティは、他の団にかけていました。
でも、声の大きさだけは、絶対に負けていなかったと思います。

みんなで、「声だすぞ!!これがラストや!!」
と、気合入れていきました。

全力で、声を出し切りました。頭痛くなるくらい声だしました。
みんなで「やりっきたな」と思っていました。

しかし、結果は負けでした。
赤、青、白団中、一番表が少なかったです。

最初は悔しかったです。
でも、やりきったので、応援団の人は少し泣いていましたが、
最後はみんな笑っていました!!

やりきったあとの喜びでした!

そして、体育大会最後の競技は、「色別リレー」!
各団の1~3年から足の速い人を集めて戦う総力戦。

女子のほうも男子のほうも1位は赤が取りました。

そして、最後の結果発表。

団体種目と応援と総合の全部で3冠です。

どれか1冠でも取りたいと思っていました。

しかし、赤団は1冠も取れませんでした。

みんな「え~~~」と、納得がいかない様子でした。

最後は解団式。
応援団の人がそれぞれ話し、最後に応援をして解団しました。


やっと体育大会が終了。


長いようで短かった、中学生最後の体育大会。


本当にいい思い出になりました!!


かなり長文になってしまいましたが、
それだけ、いろいろあったんです。


よーし!明日は2週間ぶりのカート!!
琵琶湖へ練習に行ってきます!!!

我慢した分、思いっきり走りたいところですが、
走りこむのではなく、1周1周を大事にして、
充実した練習します!!

がんばってきまーす

カート最高だぜ

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

やっぱり・・・ 

今日は朝から土砂降り

朝はむっちゃ降っていました!

久しぶりに、傘があっても濡れちゃうような雨でした。

靴は当然びしょびしょで、登校は大変でした。

もちろん体育大会は明日に!

明日は天気が良くなるみたいなので、頑張ります


にしても、今日のお弁当おいしかったー

ご飯たくさん入れてもらったので、しっかりエネルギー補給できました!


明日も楽しみだー

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

明日は・・・! 

明日は体育大会です

頑張ろうと思います!


しか~し!明日は雨っぽいです・・・

「午前は本降り、午後からはにわか雨の可能性」らしいです。

たぶん、金曜日に順延です。

まぁ、どちらでもいいんですけどね~


それよりも、明日と明後日の2日間、
体育大会のため給食がないのでお弁当です

お弁当も楽しみの1つ!!

今日、自分でおいしそうなおかずを買ってきたので、
明日の弁当が楽しみです

給食も好きですけど、たまにはお弁当もいいです



テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

今日は・・・ 


今日は、中老エンジニアリングさんのところへ行ってきました

先日の全日本Jr第4戦のレポートと瑞浪のレポートを持っていきました!

そして、その結果報告を行い、
それからNさんからいろいろとアドバイスをしていただけました。

この前経験したことも、これから経験していくことも、
すべて勉強です!

もっと、レースへの組み立てを上手になりたいです。
そして、走りや自分の引き出しの数ももっと増やしていきます!!

Nさん、今日もありがとうございました


琵琶湖が楽しみです!!/span>

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

レポート!! 

先日のSLミズナミシリーズ第7戦の
レースレポートをUPします

僕と弟の分、両方載せまーす

こちらが僕のレポートです!
10SL瑞浪シリーズ第7戦レポート2


こちらが弟のレポートです!
10SL瑞浪シリーズ第7戦レポート2


みなさん、両方とも読んでくださるよう、よろしくお願いします

このレースの経験を生かし、次は全日本Jrの琵琶湖でお互い頑張ります!

3度目の兄弟対決にもなります。
弟はいったいどこまで活躍することが出来るのか?

とても未知数ですが、一緒に全力を尽くすだけです!!

皆さん、応援よろしくお願いします

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

予定変更~ 

週末の予定変更です。
日曜日に琵琶湖へ行くって書いてありましたが、
琵琶湖のSLレースの開催日でした

ちょっとただいま、考え中です。

どうしようかな~

じっくりみんなで相談です


そういえば、スーパーGTの富士ラウンドが中止になってしまったそうですね~
台風の影響だとか・・・
また陥没してしまったところがあるそうですよ。

にしても、残念ですね

これからどうなるんでしょうか?

スーパーGTにかかわっているすべての人たちが大変な思いをしていると思います。
サーキット側の方もとても悔しいと思います。

スーパーGTを楽しみにしているファンの方も大勢いると思います。

くそ~、台風9号タイミング悪すぎだろ~

富士の周辺でもかなり被害が出ているらしく、
やっぱり自然は恐ろしいんだなと思いました。

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

声が・・・ 

毎日の応援練習を頑張りすぎて、
応援団でもないのに少し声が枯れている周平です

今年は、今まで以上に気合が入っています
たぶん、中学校生活最後の体育大会だからだと思います。

それに、何においてもしっかり取り組むことは大事だと思います。
プラス応援とか好きなんで!友達とかみんなで頑張ります!
いい思い出になるといいな~

結構楽しみです


話は変わり、今週末の日曜日は琵琶湖へ練習に行きます

土曜日はお休みで、日曜日に弟と琵琶湖で練習です!
今回は、兄弟2人で出場するので、2人別々で練習していきます。

そのかわり、節約のため日曜日だけにしておきます。
でも、そのほうが気合が入る

内容の濃い練習に出来るよう、
体も心も万全の状態でいきます


琵琶湖、超楽しみです

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

レポート! 

大変遅くなりましたが・・・
全日本Jr第4戦のレポートをUPします


10JAFジュニア選手権第4戦レポート2


ぜひ、読んでください。
反省とこれからの課題が書いてあります。

絶対にもっと進化し続けていきます



話は変わりますが、
今日は台風の影響があって、岐阜とかは雨が降っていました
なんか、とても久しぶりに雨が降った気がします・・・

それと、強い風がむっちゃ吹いていました
                         ↑これほどではありません 

だから、今日はとても涼しい1日でした
窓を開けると、扇風機以上の風が入ってきて、
超気持ちよかったです

でも、5時間目のプールはむっちゃ寒かったです

っていう感じでした~

しかし!台風が通過して、これから涼しくなっていくかと思いきや、
天気予報を見ると、また明日から天気が良くなって、
最高気温は34度になっています

十分な睡眠を取って、毎日集中して生活するようにします



テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

全校練習! 

体育大会が近づいてきています

それに向けて、学校では、全校練習が毎日のようにあります!

体育大会での動きの確認とか、大縄の練習とか、
いろいろとやります!!

ちなみに、僕の出る種目は200m走~
地味ですね

でも、あんまり面白い系の種目はないです・・・
とりあえず、僕は短距離は全然なんで、
一番距離の長い200mにしました!


でもやっぱり、個人種目よりも、大縄とか応援がむっちゃ楽しみです

大縄はクラスのみんなで団結して、30回は飛びたいです

それで、僕が一番気合を入れているのが、応援合戦

死ぬ気で声出して、悔いの残らない応援をしたいです!!
って、応援が好きですけど、応援団ではありません・・・

体育大会も楽しみの一つ

頑張るぞー


テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

瑞浪結果報告! 


1日遅れましたが、昨日の瑞浪の結果を報告します!

昨日、ケータイで更新したつもりだったんですけど、
更新されてなかったみたいです
(ちゃんと送信完了になってたんですけど・・・)

とにかく、結果を報告します!!

僕は、


タイムトライアル・・・4位

予選ヒート・・・5位

決勝ヒート・・・1位

きっちり優勝することが出来ました

弟は、


タイムトライアル・・・5位

予選ヒート・・・3位

決勝ヒート・・・6位


弟は、トップ争いをしていて、ファイナルラップ、
僕の後ろの2番手を走っていました。
しかし、S字コーナーのブレーキングで、
後ろからプッシングされて(押されて)ラインを乱し、
その隙に一気に抜かれて6位になってしまいました。


弟は本当に悔しかったと思います。


今回は、僕も弟も、結果関係なしにたくさんの収穫がありました。
僕は僕で、大事なことを思い出すことが出来たし、
弟も、レースで強くなるためにどうしていけばいいか、
課題が見つかったと思います。

僕も弟も、今回得たことは吸収し、結果はもう忘れて、
次に向けて動いていきます!

その前にレースレポートやらなきゃ・・・
頑張ります!!


次は、9月26日の全日本Jr第5戦の琵琶湖です!

そこでも、兄弟対決が出来ることになりました!
弟は初めての全日本Jr



面白いレースになりそうです!!


思いっきり楽しいレースにするために、
日頃からもっとプラス思考で頑張ります


テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

明日から瑞浪!! 

明日から瑞浪レイクウェイへ出発です

明日は練習走行で、
明後日がSLミズナミシリーズ第7戦です

今回は、弟がSL全国大会に向けて、
助成金を得られるかどうかの大事な1戦です!

弟は、ポールトゥウィンをすれば、
現在のランキングトップの人が2位でも、
必ずシリーズトップを逆転でとることができます!


ですが今回は、弟に新たな強敵が現れました

それは・・・

僕です

全日本Jr第5戦の琵琶湖で兄弟対決の予定でしたが、
急遽、一足早く瑞浪で勝負することになりました。


明日は、の練習は弟だけで、
僕は1回も走らずにぶっつけでの勝負です。



僕は、それで勝って当たり前。
自分の力を出し切ればいけるはずです。
それでは頑張ってきます

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

残暑厳しい~ 

最近、本当に残暑が厳しいですね

今週も毎日暑い日が続いています。

今日も、部活の夕練中に、
「気温が35度以上の状態が続いているので、
いったん部活を中止し休憩しなさい。」
という放送もかかったくらいです。

愛知県では、暑さで短縮授業になっているらしいですよ
(聞いた話なので、詳しくは知りませんが・・・)

僕の学校では、体育大会が終わるまでは、
「学校に水筒を持って行って、休み時間の間に飲んでもいい」ということになりました

もちろんお茶か水って決まってますけどね。

早速今日からたくさん持っていって、
休み時間の間に「おいしー」て飲んでました

それで、暑さに負けることなく、集中力はもっと上がりました


残暑が厳しいですが、いつでもどんなときでも集中力を発揮できるように、
常日頃からの体調管理もしっかりとして頑張ります!

そして、プラス思考と前向きな姿勢でいきます

すいません。レポートの作成が遅れていますが、きっちりやりますので、
少々お待ちください。急いでやりますので!お願いします!



テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

チャリトレ! 


昨日は、学校から帰ってチャーハンを作って食べた後、
少し休憩を入れて、自転車トレーニングに!

といっても、かっこよくて速いロードバイクなんて、
うちが持っているわけもありません

ママチャリで、あちこち走りまくってました

100円ショップでタイマーを購入。
それを自転車に取り付けて、30分間を設定しました。
その間、できるだけ速く走って、
曲がり角はできるだけぎりぎりのスピードで曲がるようにしていました。

危ないと思うかもしれないですけど、人通りの少ない道で、
ちゃんと安全確認してるので大丈夫です!

あと、近くにいい道がたくさんあって、
環境にも恵まれています!

ママチャリだと、周りから見ると「何だあの子?」て、なるかもしれないですけどね~

僕のママチャリは変速機が付いてないので、
ペダル重くってむっちゃきつかったです

終わった後は足がガクガクになって、
太ももがやばかったです・・・

月に数回ずつやりたいと思います。
あんまりやると、絶対ママチャリ壊れます。

うちには1台しかママチャリがないので、
大事に買い物とトレーニングで使います!


それで、今日は2学期始まって2日目!
昨日が始業式だったので・・・

今日からさっそく部活もありました!

僕は3年生ですけど、引退なんてありません!
長距離の友達もみんな駅伝があるので残っています!

僕も、目標は陸上選手ではないけれど、
体だけでなく、気持ちのトレーニングのためにも、
卒業まで継続して続けます!!


そういえば、今日は実力テストもありました

夏休み全然勉強してな~い

やっぱり、いつもの調子とはいきませんでした。
とりあえず、現在の力は出し切りました!

あとは結果を待つだけです。


明日からは、また授業が始まるし、頑張るぞ


テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

