プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今週末は… 

さて、いよいよ今週末は、レース本番です!

前回のいろんな失敗から学んだことを思い出しながら、
着実に戦っていきます。


金曜日からサーキット入りして、走行開始です 。

先週の練習で見つかった課題を金曜日の練習の間にしっかり克服できるようにします!


支えてくださっている皆さんに感謝し、
レースに出れることに感謝して、走ります。

皆さん、応援よろしくお願いします!

[edit]

PAGE TOP

練習終了 

今日は、無事練習を終えることができました。

レースまでにちゃんと走行距離を稼がなければと思い、落ち着いて走りました。


決してタイムがよかった訳ではないのですが、
課題がたくさん見つけられた1日でした!


しかし、腕の差も実感しました。

悔しいことに、まだライバルと練習量の差がある現状です。



でも、その中で、速くなって、
来週のレースは、自分自身が納得できるレベルになって終えられるよう、
全力を尽くします!!

[edit]

PAGE TOP

明日練習 

明日、鈴鹿へ練習行ってきます!!

フルコースです。


明日は、ちゃんと落ち着いて、
きっちり周回を踏んで、自分の走りをレベルアップできるよう、
1コーナーごとに感覚を研ぎ澄ましていきます。

練習が楽しみ!!!

[edit]

PAGE TOP

台風 



台風がいよいよ来てしまいました!!

早く通り過ぎてくれー!!

岐阜市も暴風警報とか出ています・・・


明日は学校に行けるかな?



心配です。

休みになった時のために、
しっかり明日の予定を立てておきます!!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

中間テスト終了! 




昨日、火曜日に、やっと中間テストが終わりました


たくさんのコメントをしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

中間テスト期間パソコンに向かうことが出来ず、遅くなりましたが、
昨日それぞれに返事させていただきました。


またいつでもコメントくださいね!



さて、中間テストも終わったことで、
やっとレースに集中していけます


今週末、日曜日は鈴鹿で一ヶ月ぶりにフォーミュラのほうに乗れます


今回も、今度のレースで使用されるフルコースレイアウト!

前回よりコンマ5秒のタイムアップを目指して、
集中して練習してきます!!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

ありがとうございました!! 

先日、NHKティーンズプロジェクトフレフレを見てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

応援メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!!


今回のようなチャンスをもらえたことに感謝、感謝です!!


前回のデビュー戦では、思い通りに戦うことができませんでしたが、
次でのリベンジを目指していきます!!


次のレースは6月30日、7月1日、の2日間で開催されます。

その本番までに、2回練習日があります。

その2回で、どれだけ成長できるかに懸かっているので、
しっかりといいイメージを持って臨みます。



コメントを入れて下さった皆さん、ありがとうございます!!
今回、たくさんくださったコメントも一人ずつ返事をさせていただきます。


それでは、今までも、応援してくださった方も、
今回を機に僕を知ってくださった方も、
林周平を応援よろしくお願いいたします

[edit]

PAGE TOP

明日放送です! 

遅くなりましたが、明日夕方6:55から、
Eテレで、「ティーンズプロジェクトフレフレ」に、出演します!!


ぜひ、皆さん見てください!!

僕は明日から中間テストが始まるので、頑張ります!!

[edit]

PAGE TOP

ミッションカートトレーニング! 

今日は、津保川カートランドというコースへ、
ミッションカートトレーニングに来てます!!


ミッションカートは借りたマシンです。

エンジンはYAMAHAのYZ125です!!

今日初めて乗りました♪

むちゃくちゃ楽しいです!!

でも、かなり体力にきます

すごいトレーニングなってます。


午後から、さらにタイムアップするため、気合いいれていきます!!

[edit]

PAGE TOP

