プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

明日から 

明日から、美浜サーキットへ出発します!

弟は、地方選手権FS -125クラスに出場します!!

僕は、そのメカニックでいきます。

精一杯のサポートをしてきます。

集中して、仕事してきます!!


今回のクラスは、弟が今までに乗った中で一番速いマシンで、
レースのレベルもなかなかに高いです。

ベストを尽くすことだけを考えていきます!!

[edit]

PAGE TOP

報告! 

遅くなりましたが、東京でのことを報告します!!

杉並公会堂で行われたのは、サポートしていただいている株式会社道とん堀様の
バディーズグランプリ2012です!


そこでは、全国の道とん堀グループの店舗の中から選ばれた優秀な店舗が集まります。

そして、店舗毎にプレゼンテーションが行われるのですが、
どれも勉強になる内容で感動しました!!


僕は、それが終わったあとだったのですが、
かなり緊張しました

ですが、とてもいい勉強になりました!

またチャレンジしたいです!!


昨日の弟の練習は、今週末のレースに向けての練習なのですが、
そのレースで使うエンジンがないので、別のもので走りました。

要するに弟は、本番前の練習でいかに新しいエンジンに慣れるかが勝負です!


昨日は、充実した時間にできました!!

マシンセットで課題が見つかりました!!

それを直していきます!!


僕もサポート全力でしていきます!!

[edit]

PAGE TOP

弟の練習! 

今日は、美浜サーキットへ弟の練習に行ってきます!!

弟は来週が本番です!!


そのために、今日は、自信をもって終われるような内容にしていきます!!

[edit]

PAGE TOP

おしらせ!鈴鹿市役所にてマシンの展示! 

105_1.jpg

お知らせします!!

NPO法人「鈴鹿モータースポーツ友の会」様の、ご協力により、

鈴鹿市役所1階、モータースポーツ振興コーナーに、周平のマシン、

「TAKE FIRST](提供)43号車が、展示されています。

8/22~9/19(予定)土・日祝日 閉庁

お近くの方は、是非お立ち寄りください。

周平の、プロフィールボードもあります。


周平の母より(代理アップしました。)

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

明日は… 

明日は、僕をスポンサーである株式会社道とん堀さんの大きな式典に呼んで頂けました。

今回のテーマが「夢」ということなのですが、
僕もスピーチをすることになりました。

とても大きな会だと聞いていて、かなり緊張もしますが、
自分らしく話せればと思います!


場所は東京の杉並公会堂です。

行ってきます!!

[edit]

PAGE TOP

美浜軽耐久 



ブログ更新遅くなりました。

12日に美浜サーキットで開催された、
美浜軽耐久レースの報告をします!


プラドレーシングさんから出場させていただき、
皆さんに大変お世話になりました!

本当にありがとうございました!

今回は、岐阜放送さんの取材を兼ねていました。

担当の方がモータースポーツ好きで、
前からこのチームで耐久レースに参戦されていて、
僕は、それに飛び入りで参加させていただきました。


さて、今回はなんと!!8時間耐久レースです!!

本当に長い戦いでした

そして、最高にエンジョイもできたレースでした♪

たくさん乗らしていただけて、とてもいい勉強、練習になりました。

市販車の経験ができてよかったです!

スーパーFJ では、左足ブレーキで乗っているので、
ちゃんと右足ブレーキで乗るのは初めてだったんですけど、
すぐに慣れたのでよかったです!

途中、ブレーキパッド交換が必要になりピット作業もあったりしながらも、
マシンが大きな異常なく走りきってくれたのもよかったです。
結果は総合10位で完走しました。
みんなで力を合わせ無傷で車をゴールまで運べた時は本当に感動しました。

本当に暑いなか、皆さん、ありがとうございました!!

[edit]

PAGE TOP

お知らせ 

お知らせです!

近日、岐阜放送さんに取材していただくことになりました!


今日は、その打ち合わせをしました。

そして取材のため、今週末は、美浜サーキットで、
軽耐久レースのビートクラスに参加します!!

ビートと言う車両を使います。

今回は、なんと8時間耐久!

フォーミュラカー以外の車の運転は初めてですが、
これも絶対に自分にとって勉強になる経験だと思うので、
集中していきます!!

という感じです。

とても楽しみです!!
岐阜放送の皆さん、よろしくお願いします!

[edit]

PAGE TOP

明日は… 

ここ最近は、学校で、中学生の夏の体験学習が行われていて、
その手伝いを3日間やってました!


済美の在校生と、中学生との交流会の手伝いです。

僕は、今の高校には本当にお世話になっているので、
熱心に話してしまって、あんまり交流になってなかったかも…(笑)


今日は、いつも応援してくださっているプロのカメラマンさんの手伝いで、
下呂へ行ってきました!

帰りに下呂の温泉にも入らせていただきました!

本当にありがとうございました!!

明日は、全国高校統一模試って言うやつを受けてきます。

済美でやります。

テストの練習のつもりで行ってきます!!

[edit]

PAGE TOP

