プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

誕生日! 

今日、誕生日を迎えることができました!!

やっと17才です。

ここからさらに勝負の一年が始まります!
毎年勝負ですが…(笑)

フェイスブック等でメッセージくれた方ありがとうございます!


皆さん、残り少ない2012年を大事にお過ごしください♪

[edit]

PAGE TOP

帰り道 

今、富士スピードウェイでのTOYOTAの練習の見学を終えて、篠谷先輩と帰ってます!

僕は、2日間見学のみでしたが、むちゃくちゃ充実していました!!

プロの講師陣がみえて、僕らは無料でアドバイスをもらうことかできる、
本当に素晴らしい環境でした。

富士の全コーナー、見に行きました!!

間近で見ることができて、イメージトレーニングにつながりました。

講師の方も言ってみえたのですが、
乗ることだけが練習ではないので、時間を無駄にしないよう頑張ります!!

[edit]

PAGE TOP

富士スピードウェイ! 

今日から、富士スピードウェイに来ています!

26、27日で、TOYOTAの練習があります。

僕は乗ることができないのですが、
しっかり見学して、少しでも自分の成長になるよう頑張ります!!

気合いれていきます!!

[edit]

PAGE TOP

来季に向けて 

今日は、守山区にあるdirectionさんへ打ち合わせに行ってきました。


写真を取り忘れてしまいましたが、ポルシェだらけでビックリしました!!
(また今度行ったときに撮ります♪)

ポルシェカップカーやGT ASIA の車両がありました!
迫力あります


打ち合わせでは、これからの自分のレース活動や人生に関わることで、
たくさん話し合うことができました!
自分達だけでは無理なことでも、
力が合わさればいろいろと良い方向に考えられます!
最後は、僕の結果次第なので、そこに全てを集中していくつもりです。


打ち合わせが終わった後は水谷社長に食事に誘っていただいき、
そこでもいろんな話を聞かせて頂きました。

とても楽しくて、社会勉強にもなりました!
本当にありがとうございました!


来季に向けて、より一層気を引き締めて頑張ります!!

[edit]

PAGE TOP

10時には終わります2 

報告が遅くなりましたが、一昨日、
USTREAMの「10時には終わります2 」という番組に、出演させていただきました!!


株式会社PRAD の山本さん、MCの正ちゃんさん、
本当にありがとうございました!


http://www.ustream.tv/channel/regular-ch

こちらが、番組のページです。

12月18日に出演させて頂きました。

その録画が見れるはずです!
皆さん、是非見てください!!

[edit]

PAGE TOP

NAC enjoy cup 

今日は、NAC enjoy cup FINALが石野サーキットで、開催されました!!

今年一年、お手伝いさせていただいたレースです♪

前日の準備から最後の片付けまで、充実して楽しい時間を過ごせました。

今回は、最終戦ということもあり、荒れたレースになるかとも思ったのですが、
怪我人が出ることはなく、皆さん楽しめたんじゃないかと思います。
もちろん、レースなので、勝ち負けがついてしまうのですが(笑)

direction チームから僕も走らせていただきました!

結果は6位入賞!
レベルが高かったです!

優勝はNAC 女子カート部!
悔しいですが、速かったです!!


そして、シリーズチャンピオンはなんと!
directionチームが獲得してしまいました!!

enjoy cupのレース運営をしているチームが獲得して、水谷社長は「僕らでいいの?」おっしゃってましたが(笑)

獲ってしまったので仕方ありませんね♪(笑)



今年一年、nac enjoy cupがあったおかげで、
人脈がまた大きく広がりました。
社会勉強にもなっています。

本当に感謝しています。

皆さん、本当にありがとうございました!!

[edit]

PAGE TOP

来年の体制 

皆さんに報告があります!

来年の自分のレース体制が決まりました!

今年夏に受講したFTRS(フォーミュラ・トヨタ・レーシング・スクール)の結果が決まり、
来年はTOYOTA枠からFCJ (フォーミュラ・チャレンジ・ジャパン)に参戦します!

この結果を得ることができて本当に良かったです。
これが決まったおかげで、明確な目標が持てます。
そして、皆さんへの恩返しのチャンスをつかめました。

まだまだ準備すべきことがたくさんあります!

これからもっと体力もつけて、技術を身に付けて学んでいかなければ、
FCJでは通用しないと思います。

他にも準備が必要です。

このオフシーズンが、大事な頑張りどころです!!

皆さん、これからも林周平を応援よろしくお願いいたします!!

[edit]

PAGE TOP

シーズンオフは… 

前回の、ツインリンクもてぎで出場したスーパーFJ日本一決定戦が、今年最後のレースでした!

これでオフシーズンに入ったわけですが、
やることはたくさんあります!!

きちんと準備していかないと、やれることもやれなくなるし、
出せる結果も出せなくなります。

レーシングカートで、ジュニア選手権をやっているときに頂いたアドバイスで、
「準備してきたことが結果の八割だ」というのがありました。

万全の体制(チームやマシンの良い悪いではなく)とは、ドライバーの周りの環境、最低限の資金、
技術、精神面の準備が完璧にできていることだと思いました。

その準備をしていくのが、今です。

必ず、僕も弟もきちんとした体制で良い報告をします!!

頑張ります!!

[edit]

PAGE TOP

結果報告! 

栃木県、ツインリンクもてぎで行われた、
スーパーFJ日本一決定戦の結果を報告します!


予選…B組5位

第一レグ…B組6位

ファイナル…11位スタート→リタイア

決勝は、スタートで後ろからクラッシュに巻き込まれてしまい、タイヤがパンクしリタイアとなりました。

マシン自体はほとんど壊れていないのですが、決勝を走れなかったのはショックでした。

レースウィークを通して、いろいろなことがありましたが、
走りのことでたくさん吸収できました!

テイクファーストの皆さんをはじめ、たくさんの方に支えてもらいました。ありがとうごさいました。
アドバイザーで来てくださった橋本さん、八重樫さん、ありがとうごさいました。

そして、応援してくださった皆様のおかげで今回のレースに挑戦できました。


今回で今年のレースが終わりました。

結果以上に、今年は学んだことがむちゃくちゃ多かったです!!

そして、ある意味、最高に充実してた一年でした(笑)

レースは終わっても、まだまだやることがあります!
来年に向けて行動していきます!!

[edit]

PAGE TOP

スーパーFJ 日本一決定戦 前日 

いよいよ決勝前日が終わりました!

今日は、なんと大雪が降り、(一時間程でしたが)
大変でした

明日はおそらくドライだと思います。

とにかく明日は自分のベストを出すことだけに、集中してきます

[edit]

PAGE TOP

