プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

auto sport 記念大会 結果報告! 

結果報告遅くなりました。

携帯の充電が切れてて…

今日は、一日、最高に充実した、楽しい時間を過ごせました!

そして、かなり白熱しました!!

結果はというと、
9位!
悔しい!!!

トップとは3周差でした。

チームのメンツは優勝狙えるんじゃないかと言うようなメンバーでしたが、マシントラブルがあったりして、修理している間に差ができてしまいました…

仕方がないですが…

チーム一丸となってトップを目指したのですが、僕の力も及ばず…

レンタルカートはレンタルカートで奥が深いです(笑)

今日、一緒にレースに参加させていだたいたブッパレーシングJapanの皆様、最高に楽しかったです!ありがとうございました!
またご縁があれば、ぜひ一緒に走りましょう!!

プロレーシングドライバーの皆様、先輩フォーミュラドライバーの皆様、お疲れさまでした!
次は絶対負けないっす!!

そして、今回イベントを運営されたKRP河本さん、このビッグイベントに参加させてくださり、ありがとうございました!
お疲れさまでした!

最後に、50周年を迎えられたauto sport 様、本当におめでとうございます!!

僕や家族も愛読しているモータースポーツ情報誌です!

こらからも、幅広い情報を発信お願いします!

それでは、今日イベントに参加された皆様、本当にお疲れさまでした!

[edit]

PAGE TOP

潮来到着! 



茨城県、潮来のホテルに到着しました!


明日は、auto sport 50周年記念カート大会に、
一応ゲストとして、そしてFCJドライバーてして参加してきます!

プロの方がたくさん来るほどのビッグイベントなので、
僕はゲストと言われるほどではないような気もしますが…(笑)

イタコモータースポーツパークというサーキットでレンタルカートを用いて走ります。

誰にも負けないよう気合いいれていきます!


ちなみに今日は、東京バーチャルサーキットで
ドライビングシミュレーターを乗ってきました!

勉強になりました!
砂子さんお世話になりました!

それでは、明日、楽しみながら、頑張ります!!

[edit]

PAGE TOP

capeta31巻! 

今日、本屋でcapeta31巻を買ってきました!!


僕の、愛読書capeta!!

こんなに、リアルで本格的なモータースポーツ漫画は、他にないと思います…!

小学3年生から読み始めたカペタですが、
いつの間にか、もう高校3年になろうとしています。(笑)

カペタみたいになりたい!!
ってすごい思ってしまうんですよね~

ちょうど年が一緒くらいなので(笑)

カペタはもうF3乗ってますけどね!

皆さんにも、ぜひ読んでいただきたい漫画です。
作者の曽田先生は、モータースポーツをとことん取材されていると思います。
でなければ、あれほど面白いものは描けない!


あっという間に一冊読みきっちゃいます♪



今回も、手に汗握ってしまった(笑)

[edit]

PAGE TOP

金華山トレーニング! 




今日は、うちから近い金華山でトレーニングしてきました!

ランニングとバイクで登りましたけど、
かなり効きました!

でも、登りきったときの爽快感と眺めのいい景色が癒してくれます(笑)

毎週の日課にしたい!

[edit]

PAGE TOP

珠海サーキット合宿! 

無事、2日間の走行を終えました!

今回の海外での練習は、とても有意義でした!

ヨーロッパのドライビングを直に見て、聞いて、
学ぶことができました!

が、それが課題として残ってしまいました。
まだまだこれから、運転の幅を広げていきます!

ドライビングコーチのフィリップに感謝したいです。




今日は、香港に一泊し、明日、日本に帰ります

[edit]

PAGE TOP

中国、珠海サーキットへ出発 

今日から、中国に向けて出発です!

フォーミュラルノーの車輌に初めて乗り、
珠海サーキットを初めて走ります!!

それと、初海外、初飛行機(笑)

初物尽くしですが、落ち着いて、楽しんできます

学べることを最大限吸収して、充実した4日間にしてきます!

今回は、ディレクショングループの水谷社長に連れていって頂きます。
お忙しい中、4日間お世話になります。

今回の機会を用意していただけたことに感謝して、精一杯頑張ってきます!!

いつも通り、やれることをやってきます

向こうで、ブログ更新できたら更新します!

それでは、行ってきます!!

[edit]

PAGE TOP

