プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

結果報告! 

フォーミュラチャレンジジャパン第一大会の結果報告をします。

参加台数14台
天候曇り

第一戦予選…11位→第一戦決勝11番スタート

第二戦予選…9位→第二戦決勝9番スタート

第一戦決勝(第一レース)…8位


木曜日に初めてFCJに乗って、乗るたびに成長はできていて、
決勝ベストタイムはトップとコンマ3秒差まで来ました。

まだ積める余地がたくさんあるので、
常に改善しながら走りました。

残るは明日の第二戦決勝です!


天候が雨の予報で、降ったとしたら初めての雨になりますが、
落ち着いて学びながら、自分の走りを臨機応変に変えていきます!


今日はたくさんの方々が応援に駆けつけて下さいました。

本当にありがとうございました!




今は、明日に集中するのみです。

[edit]

PAGE TOP

開幕へ向け 

今日、いよいよ
富士スピードウェイへ向けて出発しました。

FCJ開幕ラウンドです!

中国での練習以来乗れてないですが、
木曜日、金曜日の練習時間で、頭を柔軟にして経験を積み上げていくことが大事だと思います。

初めてのレースですが、
戦えることに楽しみなのはいつでも変わらないです!

自分のやること、やれることに集中します。

[edit]

PAGE TOP

オートスポーツ! 

モータースポーツ情報紙、オートスポーツに、
先日のオートスポーツ50周年記念カート大会の写真が載っていました!



さて、僕はどこにいるでしょう!

道とん堀の字が目立っていますよ!






拡大したのがこちら↓




レースに参加された皆様と競うことができ、
また、チームのメンバーにも恵まれて、本当に楽しかったです!

そして、レース後のじゃんけん大会では、空気を読めずに、
僕は、G-shock の腕時計を獲得してしまいました(汗

あれは、やらない方が良かったです。。。

ですが、充実した1日でした!


ちなみにこの号、表紙には、トヨタ、ホンダ、ニッサンのプロドライバーの方々が並んで載っています。

僕も、絶対プロになって、いつかオートスポーツの表紙にも載ってみせます!!

[edit]

PAGE TOP

