プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

結果報告! 

結果報告です!

第8戦
8位ゴール。ですが、レース中の接触によりペナルティを受けて13位

第9戦
8位

悔しさを残さないために、自分の力を出し切るようレースをしてきましたが、
今回は、正直悔しいです。

ドライコンディションで行われた第8戦は、ペース自体は悪くなかったものの、レースの途中、前方のアクシデントでリズムが乱れた時に後ろのドライバーに抜かれて、それがきっかけでさらに後ろのドライバーとのバトルになり、前が離れてしまいました。
それは、自分の力で何とでもできた部分なので、悔しいです。

第9戦は、タイヤの内圧を大きく外し、全くタイムが出ませんでした。
普通ではありえない圧に設定してしまいました。
これも自分のミスです。
せっかくの21周の決勝も、無駄にしてしまいました。
グリップせず、コース上にとどまるので精一杯でした。

本当に、悔しい!!!
たらればがたくさん出てしまったということは、まだまだ準備不足だったと思います。

二ヶ月ぶりのフォーミュラでしたが、金曜日の走り出しできちんと前回のレースでの自分以上でいけたのは良かったです。

次は鈴鹿ラウンドです。
鈴鹿は一年以上ぶり、FCJでの走行は初めてですが、
ここまで積み重ねてきた経験を全て活かし、自分のベストを出しきります!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
このままでは必ず終わりません。
もっと成長して、次、いったります!!

[edit]

PAGE TOP

いよいよ 

今週末は、フォーミュラチャレンジ・ジャパン第8.9戦があります!

自分にとって、勝負の大会です!今年三回目の富士スピードウェイで、自分にとって1番走ったことのあるサーキットです。


ですが、やることはいつも同じです。

もっともっと運転の幅を広げるために、
自分でたくさんのことを試し、そして他人の技を盗むなど、どんどん取り組んでいきます!

本当に楽しみ!

前回のレースから2ヶ月間、自分で練習やレースはできませんでした。
ですが、FTRSで走行機会を頂けたのと、軽耐久レースに出場できたこと、東京バーチャルサーキットでドライビングシミュレーターを体験できたことで、プラスになる経験を積むことができました。
これは、周りの方の支えがあって得ることのできた経験でした。

僕はベストを尽くして、その経験から今の自分に足りない部分を吸収してきました。

それを今週末発揮して、さらに成長するつもりです!

みなさん、応援よろしくお願いします!!

[edit]

PAGE TOP

東京バーチャルサーキット! 

今日は、東京バーチャルサーキットで、
ドライビングシミュレーターのトレーニングをしてきました!

今回の練習は、先日のイオン柳津店でのイベントで、
たくさんの方からサポートをして頂いたおかげで実現しました!
本当にありがとうございました!

そして今回は、弟も一緒に練習にきました!
弟は、僕のアルバイト代から出しました。

あと今回は、初めて夜行バスで東京へ!
意外と狭かったけど、関係なしに寝てました笑





きちんと走り込めたのと、課題もかなり見えました!

とても収穫が多く、また、新しいドライビングの引き出しを見つけることができたと思います。

癖の修正もしたくて、いろいろ試していましたが、
修正の必要なこととそうではないこと、発見することができました!

いろいろ経験できましたが、あとはそれを実車に取り込んで、効果を出します

みなさんのご協力のおかげで、大変貴重な経験を積むことができました!
本当にありがとうございました!!

[edit]

PAGE TOP

岐阜チャンラジオ! 

急な報告すみません。

今日、16:45から岐阜ちゃんラジオ、
「柴橋正直の正直に言いたい」
に出演させていただきます!

放送圏内の方、ぜひ、チェックよろしくお願いします!

[edit]

PAGE TOP

中日新聞! 

今日の中日新聞に、
先日のイオン柳津店でのイベントの様子の記事が載っています!!!

みなさん、ぜひ、チェックお願いします!!



大きく載せていただきました。

本当に、みなさんの協力のおかげです。
たくさんのご縁ができたおかげで、
周りの方々が、いろいろな方面からのサポートをしてくださいます。

8月24、25のレースに向けて、何が必要かきちんと考えて、
準備を進めて行くつもりです!

みなさん、応援よろしくお願いいたします!

[edit]

PAGE TOP

イベント!お疲れ様でした! 

今日は、みなさんの協力もあり、
無事に一日終えることができました!

本当にありがとうございました!

たくさんのサポーター様の協力を得ることができ、
本当に感謝しています。

今回のイベントを推し進めてくださったIさん、そして、イオン柳津店の方々、
本当にありがとうございました!

[edit]

PAGE TOP

イベント! 

今日は、地元のイオン柳津店で、
「林周平を応援する会」を開催していただいています!






たくさんの方の支えで二回目の開催に至りました。

一日、頑張ります!

[edit]

PAGE TOP

チャリンコ! 

夏休みは、これでトレーニングしてますよー!!

弟のなんですけど、借りて、交代交代で乗ってます!




楽しいし、足腰、心肺も鍛えられて、
結構いい感じです。

この自転車、ロードバイクじゃなくて、
安価なクロスバイクをハンドルとかを弟が自分で改造して、よりトレーニングしやすいように作ったんです!

ありがたく、乗らせてもらってます!

特に夏のレーシングドライブは、ものすごい体力を奪われます。
それでやられていては、集中力にも影響します。
強い精神力と併せて体力も持ってないと、レーサーは務まりません。

今度のレースでいい結果を出すためにも、
トレーニングはかかせません!

やるぞーー!!!!

[edit]

PAGE TOP

