プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

オートレジェンド2013!!! 

久々の更新です!

今週末、土、日の2日間、
ポートメッセ名古屋で開催された、オートレジェンド2013という、
旧車やスーパーカー、ドラッグカー、バイクが集まる大きなイベントの中で、林周平ブースを出展させていただきました!

このような大きなイベントに出展できたのは、無料中古車雑誌「カーゾーン」様のご支援で、ブースの一部を間借りさせていただいたからです!
本当にありがとうございました!!

連日、大きな盛り上がりで、僕のブースにもお客さんが!!^ ^

話を聞いて、グッズを買って頂いたり、個人サポーターになっていただく方もみえました!

本当にありがとうございました!


広いー!


うちのブース!
弟のカートです^ ^


こんなアメリカンな車も!


ド派手!

めっちゃスピーカーある笑


すっっっっっごい!!!スーパーカー!


カウンタックの後ろ姿!

などなど…

会場をゆっくり回る時間がなかったので、あまり写真を撮ってないのですが、とにかくすごい!

一体、何億円分の車が集まってるんでしょうか笑



とても充実した時間を過ごせました!
そして、貴重な経験をさせていただきました!

カーゾーン様、本当にありがとうございました!!!

[edit]

PAGE TOP

昨日は見学に! 

昨日は、愛知県の美浜サーキットで開催された、全日本カート選手権に見学に行って来ました!

僕が高校1年の時に出場していた、レーシングカートの最高峰クラスです。

相変わらず、レベルの高いレースでした!
見ていて、本当におもしろいです!
それに、勉強になるし、イメージトレーニングにもなりました!

僕の出ている年までは上位を席巻していたブリヂストンタイヤでしたが、今年はダンロップタイヤがかなり調子を上げて来ていて、
そのあたりの駆け引きも見れました。

タイヤの設計によって、得意な路面状態がそれぞれはっきり表れていて、
とてもおもしろかったです。

見ていたら、カートのレースもまた出たくなってきました!笑

モチベーションも高まったし、今週も頑張るぞ!!!

[edit]

PAGE TOP

