プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

中間テスト終了! 




昨日、火曜日に、やっと中間テストが終わりました


たくさんのコメントをしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

中間テスト期間パソコンに向かうことが出来ず、遅くなりましたが、
昨日それぞれに返事させていただきました。


またいつでもコメントくださいね!



さて、中間テストも終わったことで、
やっとレースに集中していけます


今週末、日曜日は鈴鹿で一ヶ月ぶりにフォーミュラのほうに乗れます


今回も、今度のレースで使用されるフルコースレイアウト!

前回よりコンマ5秒のタイムアップを目指して、
集中して練習してきます!!

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

中間テストお疲れさまでした~!

鈴鹿のフルコースですか。
羨ましいです。MOTEGIは走ったことあるんですがね。

僕の小さい頃の夢はレーサーでした。
素人はイメトレって理想のラインだけをトレーニングするんですが、
実際はバトルのライン取りもイメトレしなくっちゃならないんですよね。

0.5秒短縮、楽しみながら頑張ってください!!

理想のドライバーって居ますか?

苺丸 | #/5lgbLzc | URL | 2012/06/13 19:24 edit

お疲れ様!

勉強も大切だよね。

高校生たからメリハリが大変だね…


で、次のレース頑張ってね!!

hiroyukikun1964 | #fpbpc7y6 | URL | 2012/06/14 18:08 edit

テストお疲れさま!

俺もあと二週間後に期末テストがあるからそろそろ勉強しないと(笑)


お~鈴鹿で乗るんですね!


練習がんばってください!

naojin585 | #- | URL | 2012/06/15 18:49 edit

Re:

To 苺丸さん

イメトレは、基本は速く走るためには、どんなライン取りがいいか頭の中で試行錯誤している感じです!

そしてできたいいイメージを繰り返して、景色や体に伝わる感覚を疑似体験するイメージでやってます。

理想のドライバーは可夢偉選手やアイルトンセナ選手やシューマッハー選手、アロンソ選手です。

syuking | #fMFJTfRM | URL | 2012/06/15 22:43 edit

Re:

To hiroyukikun 1964さん

勉学との両立は絶対にしていくつもりです!!

どんなにすごい選手になろうと、本当にすごいのは、どんなに忙しくなっても、器用に本業と両立しながら結果を出すことのできる選手だと思うからです。

今の日本では、プロのレーシングドライバーのすごさが認識されていないけれど、
彼らは、練習ができなくて、イベントとかでとても忙しくて自分の時間が少なくても、それでも本番でレベルの高い物を求められて、それに応えられるからすごいんです。

プロとして上に行くほど練習がなくなっていく世界ですから。

僕は、どのスポーツ選手よりもプロレーシングドライバーを尊敬しています。

syuking | #fMFJTfRM | URL | 2012/06/15 22:52 edit

Re:

To naojin585さん

練習集中して、最高に充実した一日にしてきます!!

僕も勉強との両立頑張ります!

syuking | #fMFJTfRM | URL | 2012/06/15 22:58 edit

練習頑張って

日曜日、練習ですか?

もうすぐ、試合なので、頑張ってくださいね。。

ナカジー | #- | URL | 2012/06/16 11:27 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuking1.blog25.fc2.com/tb.php/1078-0662dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中間テスト終了!】

昨日、火曜日に、やっと中間テストが終わりましたたくさんのコメントをしてくださった皆様、本当にありがとうございます!中間テスト期間パソコンに向かうことが出来ず、遅くなりましたが、昨日それぞれに返事させていただきました。またいつでもコメントくださいね!さて...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 08:54

PAGE TOP

