プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

練習終了 

今日は、無事練習を終えることができました。

レースまでにちゃんと走行距離を稼がなければと思い、落ち着いて走りました。


決してタイムがよかった訳ではないのですが、
課題がたくさん見つけられた1日でした!


しかし、腕の差も実感しました。

悔しいことに、まだライバルと練習量の差がある現状です。



でも、その中で、速くなって、
来週のレースは、自分自身が納得できるレベルになって終えられるよう、
全力を尽くします!!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

課題が見つけられるのは非常に素晴らしいことですね。

タイムも順位も大事ですが、常に課題を一つずつ課題を潰して身につける事が非常に大事ですね。

これはレースだけでなく、人間としても同じと僕は思います。

周平君は非常に頭が良いようですね。

苺丸 | #mQop/nM. | URL | 2012/06/24 21:54 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuking1.blog25.fc2.com/tb.php/1081-a5eef98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【練習終了】

今日は、無事練習を終えることができました。レースまでにちゃんと走行距離を稼がなければと思い、落ち着いて走りました。決してタイムがよかった訳ではないのですが、課題がたくさん見つけられた1日でした!しかし、腕の差も実感しました。悔しいことに、まだライバルと...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 06:00

PAGE TOP

