プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

潮来到着! 



茨城県、潮来のホテルに到着しました!


明日は、auto sport 50周年記念カート大会に、
一応ゲストとして、そしてFCJドライバーてして参加してきます!

プロの方がたくさん来るほどのビッグイベントなので、
僕はゲストと言われるほどではないような気もしますが…(笑)

イタコモータースポーツパークというサーキットでレンタルカートを用いて走ります。

誰にも負けないよう気合いいれていきます!


ちなみに今日は、東京バーチャルサーキットで
ドライビングシミュレーターを乗ってきました!

勉強になりました!
砂子さんお世話になりました!

それでは、明日、楽しみながら、頑張ります!!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

*のーたいとる*

お疲れ様でした(#^_^#)

また話聞かせてくださいね(*^^)v


テスト頑張りましょー!(^^)!

vblove-sor | #- | URL | 2013/02/24 22:27 edit

Re: *のーたいとる*

vblove-sorさん

お互いにテストを頑張りましょー!

僕たちは、明日3月2日からです!

syuking  | #fMFJTfRM | URL | 2013/03/01 23:40 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuking1.blog25.fc2.com/tb.php/1161-28323f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

