プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

第3戦結果 

簡単に、結果だけ報告させていただきます。

第3戦予選…13位(ドライ)

第4戦予選…11位(ドライ)

第3戦決勝…10位(ウェット)

第3戦決勝は、一時8番手を走行していましたが、
途中、ブレーキを遅らせた時にタイヤをロックさせて、
コースアウトしてしまいました。

ブレーキバランスが取れてなかったのが原因でした。
その分、自分の中でデータも取れたので良かったです。

今回、前回の富士のレースでの課題が解決できたので、
収穫は確実にありました!

明日、第4戦が朝8時から始まります!

ベストを尽くします!!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

岐阜市から来た夫婦です。
突然に声掛けたのに、きちんと対応してくれてありがとう!
13番から8番になった時凄く熱くなり応援しました。
若い力と判断で思い切った事をレー
スに出せたら良
頑張ってくださいな!

 | #- | URL | 2013/05/11 22:54 edit

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます!

そして、遠いところ応援に駆けつけて下さり、本当にありがとうございます!

僕も岐阜で育って、ここからプロとして活躍したい気持ちはすごいあります。
今年中に、成績をもっと上げていきますので、これからも応援宜しくお願いします!

Syuking | #- | URL | 2013/05/17 23:40 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuking1.blog25.fc2.com/tb.php/1173-1f6fc572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

