fc2ブログ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

シルバーウィーク最後の日! 

5日間のシルバーウィークは
僕にとってあっという間でした!

「5日間も休みで長いなぁ~」
って、先週の金曜日に思っていたのですが、
気づいたらもう最終日が来てしまった感じです。

土曜日にいつもどおりカートの練習をして、
日曜日は全日本カートレース観戦。

月曜日は夕方ごろにチームクランの皆さんと集まって、
レンタルカートでの練習会&作戦会議。

火曜日にディレクション3時間耐久レースを戦いました!

ずっとカート尽くしで、最高の休みとなりました!

今日は、普通に午前は勉強をして、
午後からはランニングなどをしていました。

明日からは学校生活に戻ります。
気持ちを切り替えて、週末のSL瑞浪戦に向けて準備していきます!

スポンサーサイト



テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuking1.blog25.fc2.com/tb.php/410-d5b0e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP