fc2ブログ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

SL瑞浪シリーズ第7戦結果報告! 

昨日の結果を報告します。

タイムトライアル・・・1位

予選ヒート・・・2位

決勝ヒート・・・18位

決勝ヒートの最終ラップ、
皆さんをがっかりさせてしまうような失敗をしてしまいました。

この日はとても調子がよく、タイムトライアルから決勝まで
全てのセッションでファステストラップを出せていました。

決勝は僕ともう1人のドライバーとで後続を引き離し、
2台でのトップ争いが出来ていました。

残り2ラップになるまでは2人でぶっちぎり、
そこから最後の勝負が始まりました。

僕は最終ラップの5コーナーで、
1台分しかラインを残していないブロックラインをこじ開けようとして、
無理に突っ込んだところで砂に乗ってタイヤがロックしました。

止まりきれず接触してスピンしてしまい、
どべゴールでした。

応援して下さった皆様に本当に申し訳ありません。
今回の失敗を心に刻んで、今週の全国大会に挑むつもりです。

しっかり反省し、早く全国に気持ちを切り替え、
準備を万端にしていきます!!


スポンサーサイト



テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuking1.blog25.fc2.com/tb.php/413-0873f612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP