fc2ブログ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

結果報告です 


JAFジュニア選手権第2戦、
猪名川サーキットでの結果報告をします。

タイムトライアル・・・17番手

予選ヒート・・・27番手

決勝ヒート・・・13番手

結果13位という悔しい結果に終わりました。
ただいま、レースレポート作成中です。
詳しい内容はレポートにて報告します。

そういえば、今日、期末テストを数学と技術・家庭科だけ
返してもらいました。
点数はというと?

数学・・・84点

技術・家庭科・・・83点

という、無難な結果でした。
テスト前には90点とか言ってましたが、
実際は普通でした。
あまり、大げさに言わない方が
恥かきませんね(笑)
明日は理科と社会が返されると思います。
少なくとも80点以上だとは思います。
でも理科はどうかな~?
少し緊張します。
どうか報告できる点数でありますように!!
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuking1.blog25.fc2.com/tb.php/54-58dfaf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP